2014/09/02

LINK展12の絵

Img_5939kako2 Img_5932s昨日、LINK展12終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。今年も沢山の大好きな人に見に来てもらえてしあわせです!

LINK展テーマ「部屋の中に象がいる」
身近な問題から大きな問題まで作品を通して見つめ直そうというコンセプトの元、そういった問題を『象』に、またそういった地球・環境を『部屋』に例えています。
今、自身が抱える「部屋にいる象」を見てみぬふりしたままでいいのか。アーティストが作品として表現を試みます。

----
絵のタイトル「手紙」
撒かれた沢山の種は
満開となって咲き乱れています
見てみぬふりしてみても
すべてが愛で、愛がすべて
----

マイケルへの現状報告の手紙です。
彼が撒いてくれた種によって、仲間、友達、経験、思いの花がどんどん咲いていっています。
その花束をマイケルに届けようと思って描きました。
色んな問題があって迷路に入る事もあるけど、答えはいつもとてもシンプル。
真ん中の子は自分のつもりで描きました

| | コメント (0)

2014/08/28

絵を出展中

毎年恒例、京都市美術館でのリンク展に絵を出しています。
1.5x2mの絵を描きました(2日でw)。是非見に来てください♪

今年のテーマは「Elephant in the room」。
身近な問題から大きな問題まで作品を通して見つめ直そうというコンセプトの元、そういった問題を『象』に、またそういった地球・環境を『部屋』に例えています。
今、自身が抱える「部屋にいる象」を見て見ぬふりし、無視したままでいいのか。アーティストが作品として表現を試みます。

LINK展12
2014年8月26日(火)-31日(日) 9:00-17:00(最終日15:30まで)
入場無料 京都市美術館1F

京都市美術館HP

アクセス

| | コメント (0)

2013/11/02

リンク展の絵をエコ音で

Img_9155前日になってしまいましたが、明日11/3(日)京都ゼスト御池「2013京都エコ音楽祭」で、リンク展の絵を飾らせていただける事になりました!地下ショッピング街の広場でのイベントです。お時間あればぜひ遊びに来てください☆
テラーメンバー含むMJ関西も出演しますよ♪

<2013京都エコ音楽祭>
日時:11/3(日)13:00~19:30 ☆MJ関西の出演は18:30頃~
会場:京都/ゼスト御池・河原町広場(地下鉄東西線「京都市役所前」駅 改札出てすぐ)
MAP http://zestoike.com/?page_id=40
鑑賞無料

| | コメント (0)

2013/10/01

リンク展

Img_9138s_3Img_9158s_3ここでは告知してませんでしたが、今年もリンク展に出展しており、今回も無事終了しました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!沢山のお友達に見に来てもらって、皆じっくりと見てくれて嬉しかったです。

テラーの福井公演から帰って3日完徹、行き当たりばったりで浮かび上がった絵ですが、マイケルの色んな歌が聞こえてくる作品に仕上がりました。 

次はもっと大きな絵に挑戦したいし、ライブペイントもしてみたい!と新たな欲望が続々湧いてきてます^^
-------
LINK展11「潜む熱」

作品タイトル:開放と共鳴

自分の内にある潜む熱を開放するー。
現在まで何年も何十年もかかって蓄積された様々な想いや意思を表に出し、その気持ちが多くの人と繋がり大きな力と感情を生み出す。そんな素敵な共鳴を現在進行形で実感しています。
影響を受け、与え、共鳴して広がる波動。自分の発信する音が、プラスの共鳴となり広がり続けることを信じて。
-------

| | コメント (0)

2012/12/17

CDデザインさせてもらいました

Lmメジャーデビューした友人2人組ユニット「LOOSE MORNING」の1st アルバムがついに発売!
私はデザインと撮影を担当させていただきました!
5曲目「コトダマ」が特にお気に入り。
check it out!!
http://www.amazon.co.jp/LOOSE-MORNING/dp/B009HXFICG

| | コメント (2)

2012/12/10

LOVE展 出展作品

Img_9469s_5 Img_9465s_3 Img_9466s_3
「LOVE展」に出した作品と会場の様子です。
「Brain scan」
とにかく「好き」をいっぱい詰め込みました。

| | コメント (0)

2012/12/03

LOVE展

明日から始まるグループ展「LOVE展」に参加します。
リンク展と同じサイズの、今回はカラーのポップな絵です。
おヒマあれば見に来てね~

LOVE 展
12/4 tue - 9 sun
13:00-20:00(最終日は18:00まで)
ギャラリー自由空間
〒603-8142 京都市北区小山上総町39 3F
アクセス:地下鉄烏丸線「北大路駅」より徒歩5分位

Love1_2


| | コメント (2)

2012/10/05

リンク展 出展作品

Img_6751s_2Img_6750s_29月に京都で開催した「リンク展」出展作品。神戸の大好きな、「港」と「森」の風景です。B2サイズ。

| | コメント (0)

2012/08/09

アジア旅行・リンク展

20120809今日から3週間ほど、アジアへ一人旅に行ってきます〜。香港の友達とベトナムの友達に会って、ついでにタイで美味しいもん食べてアユタヤ見てきます。
格安チケットなので荷物の重さが心配だったけど、普通に詰め込んで(友への土産がかなり重い)5kgだった。いつも荷物が少なくて驚かれます。

それから!9月に京都市美術館で開催する「リンク展」という展示会に参加することになりました。
モノクロの絵をいくつか出す予定。お近くの方、お時間ある方、是非見に来てください。その為の絵を描かないとだめなのに旅行の予定を入れてしまう始末。さて何枚出せるか?!

リンク展HP

| | コメント (0)

2012/04/07

お花見 in 神戸

Img_2041今日はカメラ部でお花見へ。
(カメラ部は、写真好き仲間の集まり。部員の友プロカメラマンに撮り方を教えてもらいつつ、各地へ遊びに行って打ち上げと称して飲むのがその活動。)

神戸の桜は結構咲いていましたが、今日はとにかく寒かった!お昼は夙川で、テイクアウトのタイフード(クワンチャイ)を食べつつお花見、夜は王子公園の桜の通り抜けへ。遊園地も遅くまで開いていて、何十年か振りにここの観覧車などで遊びました。夜の遊園地最高。満月もきれいでした。

Img_2031_4Img_2038Img_2045Img_2048Img_2051Img_2126Img_2144Img_2163

| | コメント (0)

より以前の記事一覧