« 絵を出展中 | トップページ

2014/09/02

LINK展12の絵

Img_5939kako2 Img_5932s昨日、LINK展12終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。今年も沢山の大好きな人に見に来てもらえてしあわせです!

LINK展テーマ「部屋の中に象がいる」
身近な問題から大きな問題まで作品を通して見つめ直そうというコンセプトの元、そういった問題を『象』に、またそういった地球・環境を『部屋』に例えています。
今、自身が抱える「部屋にいる象」を見てみぬふりしたままでいいのか。アーティストが作品として表現を試みます。

----
絵のタイトル「手紙」
撒かれた沢山の種は
満開となって咲き乱れています
見てみぬふりしてみても
すべてが愛で、愛がすべて
----

マイケルへの現状報告の手紙です。
彼が撒いてくれた種によって、仲間、友達、経験、思いの花がどんどん咲いていっています。
その花束をマイケルに届けようと思って描きました。
色んな問題があって迷路に入る事もあるけど、答えはいつもとてもシンプル。
真ん中の子は自分のつもりで描きました

|

« 絵を出展中 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵を出展中 | トップページ