« 東京MJダンパ | トップページ | リンク展の絵をエコ音で »

2013/10/01

リンク展

Img_9138s_3Img_9158s_3ここでは告知してませんでしたが、今年もリンク展に出展しており、今回も無事終了しました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!沢山のお友達に見に来てもらって、皆じっくりと見てくれて嬉しかったです。

テラーの福井公演から帰って3日完徹、行き当たりばったりで浮かび上がった絵ですが、マイケルの色んな歌が聞こえてくる作品に仕上がりました。 

次はもっと大きな絵に挑戦したいし、ライブペイントもしてみたい!と新たな欲望が続々湧いてきてます^^
-------
LINK展11「潜む熱」

作品タイトル:開放と共鳴

自分の内にある潜む熱を開放するー。
現在まで何年も何十年もかかって蓄積された様々な想いや意思を表に出し、その気持ちが多くの人と繋がり大きな力と感情を生み出す。そんな素敵な共鳴を現在進行形で実感しています。
影響を受け、与え、共鳴して広がる波動。自分の発信する音が、プラスの共鳴となり広がり続けることを信じて。
-------

|

« 東京MJダンパ | トップページ | リンク展の絵をエコ音で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京MJダンパ | トップページ | リンク展の絵をエコ音で »