« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »

2013/06/29

道頓堀MJ追悼イベント

Tumblr_movvxhxl1h1sxnr27o1_500_4 Tumblr_movvrp5ygf1sxnr27o1_500_2 Tumblr_movvr7tthe1sxnr27o1_500_2 Tumblr_movvwzcglz1sxnr27o1_500_2
6/22(土)、道頓堀のマイケルジャクソン追悼イベントで使うスタンドポップのデザインをさせていただきました。当日は撮影スタッフとしても参加させていただきました。
↓写真はここで見れます。
http://www.facebook.com/MJkansai
ステキなマイケルファン仲間が沢山増えて、しみじみ嬉しいと感じた一日でした。

| | コメント (3)

2013/06/09

イモータル

Immortal2_2 Mtv06_26日、シルクの「IMMORTAL」を観に大阪へ。2011年ラスベガスに次いで2回目、今回もボロ泣き…。

というのも98と06年、マイケルが来日したとき絵を描いてマイケルに渡したんだけど、その絵が子どもたちがハートを掲げてるシリーズで、イモータルのHeal The WorldとWill You Be Thereの演出でもパフォーマーたちがハートを掲げてたので、なんか自分がマイケルに伝えたかったイメージや想いが形になったような感覚がして。心が震えた。

写真は06年にマイケルに渡した絵と、それを見せて投げキッスをもらってるところですw
http://www.youtube.com/watch?v=1kJFp4Ji_JM

| | コメント (5)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »