« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012/03/24

MJダンパ@大阪

120325今日は大阪トライアングルでの、恒例・MJ大阪ダンパへ久々に参加。皆と会えて、MJで踊って、楽しかった〜。Stranger In Moscowがかかった時、響いてくる重低音と皆がサビを合唱している声で、96年東京ドームでのヒスコンサートのこの曲の場面が一瞬フラッシュバックしたよ。
そしてダンパの抽選会で素敵ポスター当選しました☆やたー。

会場で会った何人かの友に「台湾にいるんじゃなかったの?」と言われました。ここ読んでくれてる人いたのね、ありがとうございます。台湾食い倒れの旅からは、3/21夜に帰国しました。

個人でいただいてる仕事が打ち合わせやら入稿やらでバタバタしてて、帰国してから寝る時間もあまりなく、台湾写真アップしたいんだけどなかなか…つか年末に行ったラスベガスの写真もまだですな、すみません。

後日、このブログの右側にリンクしてある「アルバム」に旅行写真アップする予定なのでお楽しみに〜

| | コメント (0)

2012/03/21

ジャケ買い

インスタントラーメンをジャケ買い。
まだ台北です。

1332257117159.jpg

| | コメント (0)

2012/03/17

台北なう

1331974115675_31331974123847今日の昼過ぎ関空発で台湾に遊びに来ました。
いま桃園空港。これからバスに乗って市内へ出ます。今日は1人で行動。どこへ行こうか。カンペールのアウトレットがあるらしいので行ってみようかな…

飛行機は初のチャイナエアライン。機内のテレビでマイケルの30分番組やってて2回繰り返し見てしまった!


| | コメント (0)

2012/03/03

MJジュエリーショップ

0303大阪梅田 阪急メンズ館でMICHAEL JACKSONジュエリーショップが[4/11~24]期間限定オープンだそうな。
http://dr-monroe.com/home/MJ.html

| | コメント (4)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »