« 2011年5月 | トップページ | 2012年2月 »

2011/12/06

ラスベガスへ行ってきます

ご無沙汰のブログ更新。見てくれる人がいるか分かりませんが…

急ですが、今からラスベガスへ行ってきます〜。いま成田で乗り継ぎ時間つぶし中。
8日ラスベガスでの、マイケルジャクソンをテーマにしたシルクドソレイユのショー(イモータル)を見るためです。

イモータルの動画を10日ほど前にたまたま見て、やっぱ行きたい!と思っていたら、その数日後に偶然チケットが余ってるとファンづてに聞き、急遽行くことに決めました。
しかもそのショーにいくファンの方たちの「MJゆかりの地巡りツアー」にも厚かましく便乗させてもらうことに。ほぼ初対面なのに快く受け入れてもらい感謝!
スリラーの撮影場所とか、フォレストローン(お墓)に行ってきます。

そして実は10月一杯で会社を辞めました。
はじめの4年間毎日終電か徹夜で、過労でマジで死にかけて数ヶ月入院、復帰したものの、半年後ストレスで腸炎になり10日入院、またまた復帰したものの状況改善されずで、死なないうちに辞めようという流れです。丸5年いました。いい人ばかりで仕事も楽しかったのに残念だけど。

辞めると報告したら周りの知り合い&友から口を揃えておめでとうと言われたよ。皆から「死ぬから早く辞めろ」と言われ続けてたので。仕事先の人ですら「仕事関係なく友達だったら辞めろと言ってた」と言われた。
最後の日は色んな方々からお花やら贈り物やら両手いっぱいにもらって、頑張ってよかったなぁとしみじみ…。

今後のことはまだ何も考えてません。しばらく遊んで心身共に健全に戻します(でもイラストレーター時代の取引先から仕事が入ったので少し働いています)。土日も盆も正月もなく人の3倍(言い過ぎ?)くらい働いたから少し遊ぶ。

皆さん遊んでくださいね。
では行ってきます!

あと、阪急電車使う人は、いま駅構内のラックにあるフリペのイラスト描いたので、良ければ手に取って見てみてね。

1323141813440.jpg

| | コメント (4)

« 2011年5月 | トップページ | 2012年2月 »