« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »

2010/12/15

"MICHAEL"発売

今日の朝日朝刊、全面広告出てました。

昨日から聴いてます。色んな思いが巡って考えすぎて、1通し聴いただけでぐったり疲れて、なぜか気分悪くなる始末…。今日はもっと気楽に聴きたい。
昨夜は1〜2周聴いたところで、マイケル友と真夜中に2時間も電話で話してしまった。曲の始まり方や終わり方、マイケルだったらこんな風にしたかなとか、なんかiPhoneで聴いてるからか音がとがってる感じだなとか、やっぱ声にフィルターが1枚かかってるように感じる曲だとか、まぁあくまでも未完成品に他人が脚色したアルバム、という位置付けで。ヘッドフォンの良いやつに変えたらどんな風に聞こえるかな…。


| | コメント (5)

2010/12/13

'MICHAEL'ジャパンプレミア

12日、東京 明治神宮外苑で、マイケルニューアルバムのジャパンプレミアが開催。
プロジェクションマッピングが使われたみたい。
この前載せた、ラルフのやつみたいなやつね。
インビンシブルの時は、全然販促に金かけてくれなかったくせにSONY。
マイケル・ジャクソン、ジャパン・プレミアに3000人集結

YouTubeこちら。
マイコーって声が、本人いなくて虚しい…
NEW ALBUM 'MICHAEL' JAPAN Premiere

これの始まりの曲、カルミナ・ブラーナは、これが元ネタ
この映像、コッポラが作ったとか。
Michael Jackson Carmina Burana

アルバムは水曜発売。あと2日。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/12/02

12月!

今日からルミナリエみたいですね。今日帰る時、三ノ宮で駅員さんが「ルミナリエは元町から一通です〜!」って叫んでた。帰り混雑するの嫌だな。

バーゲン&クリアランス撮影終わり、現在バーゲン号絶賛制作中。で、なんと今月仕事納めの前日にバレンタイン撮影!写真撮りまくり。バレンタインて。んで年明け早々、春号の撮影。撮影、制作、撮影、制作、追っかけられ続けてます。

忙しいけど年明けすぐ、またTDL行く予定!楽しみ〜。先月のランド写真もアップしたいのですが、時間ねーー!
VISION(マイケルのDVD集ね)も買ったのにまだ見れてない…とほほ

JR神戸駅北にある寿司屋の屋上、いつも電車から見えるのだが、すごいことなってますな、イルミネーション。毎年すごいけど今年はかなり派手。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »