« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/11/22

Ralph Lauren 4D Experience

かっこいい!!!
Ralph Lauren 4D Experience in NY / YOU TUBE

オフィシャル / YOU TUBE

| | コメント (2)

2010/11/16

HOLD MY HAND

New Album「MICHAEL」からの1stシングルは「HOLD MY HAND」らしい。
で昨日14:01〜解禁でした。ここで聴けます。Breaking Newsはもう聴けないのか。
昨日待てなくて仕事中に聴いてしまい、ホロリだったので、人前では1回でやめました。
ずっと前にyou tubeに流出したとき聴いたのよりずっと良くなってます。当たり前か…


1116スタバ、ジンジャーブレッドラテの季節ですね。忘れてたけど。これ好きなんだった、忘れてたけど。最近知ったけど本日のコーヒー頼んだら、そのレシート出せば当日中はコーヒー100円になるのな。いいね。


| | コメント (0)

2010/11/11

帰宅

毎日言ってるけど忙しい。来週中にクリスマス関係はさっさと終わらせて、再来週は正月バーゲンの撮影だ。商品出す店も大変だと毎年思う。クリスマスもまだなのにバーゲンに出せる商品なんて分からんて。
この前撮影したばっかの商品がまた来たりして、あーこれ売れなかった(もしくは売れないと予想した)んだーて思うことも。でも撮ったけど完売で掲載不可の場合もある。

BREAKING NEWS、iPhoneで繰り返しくりかえし聴いている。一音たりとも聞き逃すまいとするこの感じ、新曲が出る度にそうしてたのを思い出してしまう。ヒスのスクリーム、インビのユーロック。解禁日の解禁時間ラジオにかじりついてたが、いまはもうネットで何度でもいい音で聞けるんだなー…。デンジャラスとバッドは解禁日とかそんな情報全然分からずだったけど。
新曲を聞く時はいつも、ワールドツアーに思いを馳せていたもんだが。皆まで言うまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/11/09

CAPTAIN EO

110911109211093まだ会社。忙しいよぅ。ノド痛は一晩寝たら治りました(単純)。
さてEO見てまいりました。土日2日ともTDLにして、EOは計3回見ました。
ファストパスは昼位にはなくなってしまうので注意。
1日目に1回。2日目は、昼前にファストパス取って(17時くらいの上映)、そのまま列に並び、ファストパス前に1回見たので計3回。列は長いけど、1回当たりの収容人数が多いので長い列でも50分待ちくらいでした。

昔と比べて地デジとかDVDとかキレイな画面を見慣れてるので、思いのほか画像が粗いと感じたけど、まぁ見てるうちに気にならなくなります。で、こんなにかっこよかったっけ?って位かっこよかったよEO。なんか色んなことが胸に去来して、3回中2回は密かに泣いてしまった。

常設にしてほしい!と切に願う。

土曜は4人、日曜は3人で回り、どの友もマイケルファンではないのだが、(半ば無理矢理)3回とも一緒に見たので、もうその子達も台詞を覚えてしまってて、悪陛下の「ユーーーティンクミーーービューリフォー?(you think me beautiful?)」とか「ソォ〜、レッミスィーーザギフト!」とかずっと真似してました。

グッズは6種中3種は品切れで(残念)、Tシャツとポスターとポストカードがありました。品切れしてるのはキーホルダーとバッジ(だったかな?)と何からしい。

常設にしてくれ!でグッズもっと増やしてくれ!EOのロゴが好きなので、この形のペンダントとかあったらいいな。まわりの三角の穴に鎖が通って、ちょっと斜めになる感じで。

もう帰ります。TDL話はまだまだ続きます。

| | コメント (2)

続BREAKING NEWS

帰宅してヘッドホンで大音量で再び聴くと、印象ちょと変わった。かっこいい。コーラス心地よい。なんかひっかかる部分もあるけど。経緯は知らんが、まぁ結果的に世に出さなかった未完成品だしな。

あぁ案の定、風邪気味。のど痛い。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/11/08

BREAKING NEWS

公式で公開したみたい。ここ
聞いたけど、あー…なんか…複雑な気持ち…。

まだ会社。EO見てきました!2日間喋りっぱなし笑いっぱなしで喉が痛い。このまま風邪に移行しないように気をつけないと。
詳細はまたあとで。

| | コメント (0)

2010/11/06

Teaser

起きれた。いま新幹線車内でMJ Teaser 見ました。これ
未完成、結果的に本人がボツにした未発表曲、複雑な気分ではあるが、やはりワクワクしてしまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MJ NEW ALBUM発売

1106マイケルのニューアルバムが12月に発売。
2010年12月15日発売
「MICHAEL」2,520円
全曲新曲らしい。
公式サイト
ジャケ好きだ。絵好きだからこゆの好きだが、Bloodジャケ嫌いな人もいるし、これも好きじゃない人いるだろな。
右上にうすーくロボット変身途中のマイケルが浮かんでるのが笑える。

バタバタ忙しい時に限って、こんなニュースも飛び込んできたり。
明日はEO。起きれるか心配。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/11/03

クリスマス撮影

昨日、一昨日はクリスマス撮影。クリスマスは撮影点数が半端なく多いから大変…。なんか今年はヌーディーな色のバッグや靴が多くて、個人的には好きじゃない。そして先月半ばには正月バーゲンの打合せ。せわしない。そして今年もあと二ヶ月で終わり。

そんな中、今週土日ディズニーランド行ってきます。EO見まくってきます〜。たのしみ!

| | コメント (3)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »