« 続BREAKING NEWS | トップページ | 帰宅 »

2010/11/09

CAPTAIN EO

110911109211093まだ会社。忙しいよぅ。ノド痛は一晩寝たら治りました(単純)。
さてEO見てまいりました。土日2日ともTDLにして、EOは計3回見ました。
ファストパスは昼位にはなくなってしまうので注意。
1日目に1回。2日目は、昼前にファストパス取って(17時くらいの上映)、そのまま列に並び、ファストパス前に1回見たので計3回。列は長いけど、1回当たりの収容人数が多いので長い列でも50分待ちくらいでした。

昔と比べて地デジとかDVDとかキレイな画面を見慣れてるので、思いのほか画像が粗いと感じたけど、まぁ見てるうちに気にならなくなります。で、こんなにかっこよかったっけ?って位かっこよかったよEO。なんか色んなことが胸に去来して、3回中2回は密かに泣いてしまった。

常設にしてほしい!と切に願う。

土曜は4人、日曜は3人で回り、どの友もマイケルファンではないのだが、(半ば無理矢理)3回とも一緒に見たので、もうその子達も台詞を覚えてしまってて、悪陛下の「ユーーーティンクミーーービューリフォー?(you think me beautiful?)」とか「ソォ〜、レッミスィーーザギフト!」とかずっと真似してました。

グッズは6種中3種は品切れで(残念)、Tシャツとポスターとポストカードがありました。品切れしてるのはキーホルダーとバッジ(だったかな?)と何からしい。

常設にしてくれ!でグッズもっと増やしてくれ!EOのロゴが好きなので、この形のペンダントとかあったらいいな。まわりの三角の穴に鎖が通って、ちょっと斜めになる感じで。

もう帰ります。TDL話はまだまだ続きます。

|

« 続BREAKING NEWS | トップページ | 帰宅 »

コメント

満喫してるね~イイじゃんイイじゃん!
ロゴのペンダントは欲しいわ!

いや、ホンマにEOかっこいい。
あの頃のMJって「万人向け無類のカッコ良さ」よね。人類史上最強と思う。

それでいて声も良くて、スタイルも良くて、なおかつ努力する事を忘れなくて…て書くとスーパーマンみたいやけど
変に人間らしいのも良いよねtaurus

投稿: かあくん | 2010/11/10 00:36

かーくん>そうそう!あれは誰が見ても文句なしのかっこよさ。そしてあの笑顔とダンスにズッキュンですわ。
友らも、EOの第一声聞いてまず、透き通ってる!て思ったらしい。
あー家でも3Dで観たい!でもランドでしか見れない特別感も、それはそれで良い。

投稿: ゆっけ | 2010/11/10 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続BREAKING NEWS | トップページ | 帰宅 »