« キャプテンEO復活 | トップページ | キャプテンEO再上映初日! »

2010/06/26

一年

一年前の今頃、テレビで流れるマイケルのニュースを、半信半疑でドキドキしながら見てました。
あれから一年、長かったような短かかったような。

一年目の瞬間は普通に過ごそうと思ってたんだけど、一人で家にいるのもなんだかなーと思っていたら、ファン仲間で親友の子達のお誘いを受け、夜〜朝(さっき)まで店でずっと話し通してました。

話し出したら止まらないマイケル話…彼女らと出会った思い出のライブはもう14年も前になるのだ。
賑やかに一周忌イベントなんかも各地であったみたいだけど、盛り上がる気分じゃなかったので、仲間でゆっくりと話せてよかった…

思いは色々尽きませんが、まぁ前向きにいきましょう!

【お詫び】
携帯の迷惑メール設定を強くかけすぎて、ここ約一ヶ月、必要なメールまでブロックされてたと昨日発覚しました!
SoftBank同士で届いてたメールもあったので、気付くのが遅くなりました…(なんかおかしいなとは思ってた)

ここ一ヶ月で、私から返信来なかった方はごめんなさい!!
無視じゃなくて受け取れてませんでした。
ごめんなさい〜
設定解除したのでもう大丈夫です。

|

« キャプテンEO復活 | トップページ | キャプテンEO再上映初日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャプテンEO復活 | トップページ | キャプテンEO再上映初日! »