« ムンオカデジタル上映 | トップページ | チョーさん! »

2009/11/20

自販機でアタリ

今日は一日撮影で疲れました…
まあ私はあれやこれや言うだけで、ホントに大変なのはカメラさんだけど。

今日自販機でお茶買ったらアタリでもう一本買えました。
自販機で当たったの初めてだ。
喋る自販機で、30秒以内に選べって言われて焦った。

今やってる映画館のムンオカのデジタル版ってDVD版ってことなのな。
てことは、22年前に私が親に買ってもらった(7千円もした!)VHSとDVDには微妙な違いがあるってことなのか〜
(CLUB30'sの機関銃乱射直前、スムクリのダンス終わった時、VHSはパウッて言うのに映画は言わなかった)
VHSしか見てなかったから知らなんだ。

明日も撮影です。あさってから3連休だ。
またTHIS IS IT見に行こ。
ザウェイ〜で「ボクが終わりのキュー出すよ」て言ってる時にサングラスがずれまくってるのが(右が激下がり)面白くてしょうがない。

スムクリの夜景バルーンにはMJ AIRて書いてるらしいぜ。

|

« ムンオカデジタル上映 | トップページ | チョーさん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムンオカデジタル上映 | トップページ | チョーさん! »