« THIS IS IT | トップページ | 4週間に延長 »

2009/10/31

TII

今日も2回見てきました。
映画。

何度見ても、マンミラ辺りになると、あーもう終わっちゃう、終わってほしくない、と思ってしまうね。
ビリジン、ブラホワかっこよすぎ。THREATENEDかっこいいよー!
フーイズイットはただのBGMなのかな。

あーロンドンで見たかった 見たかった 見たかった!!!
7月実際に見てたら、今頃会社辞めてロンドンに住んでたかもな。いや、多分その後のヨーロッパツアー周るかどっちかで、悩んでたやろな…。冗談でなくマジで。

しかし、興奮しまくりのダンサーやスタッフや、仕事する仲間ですら皆マイケルに憧れてるような人ばかりの中、常に上を目指す精神力はものすごいなぁ…。

映画後タワレコ行ったら、店内ではずっとマイケルが流れてて、マイケルコーナーには人が集まってて、いまだに出続ける音楽雑誌のマイケル特集では、全肯定の記事が載っており。
ちょっと前までは、純粋な音楽雑誌でさえ皮肉が一言も出ていないマイケルレビューを見つける方が困難な程で、タワレコのポップでも出だしに絶対何か皮肉が入ってたし(ワイドショーでお馴染みの、だとか、音楽以外で何かとお騒がせ、だとか)、今のこのフィーバーっぷり、やはりどこか複雑な気持ちは拭えず。
いつまでもひつこいって言われそうだけど。

今日は街はハロウィン仮装した人いっぱいだったよ。

今日、黒地にスパンコールキラキラのバッグ買いました。
で、友とサーティワンでチョコミント食べて、タイ料理食べて、その店でハロウィンのキャンディーレイもらって、充実の一日でした!

クリスマス、正月バーゲン、クリアランスと、年末怒涛のハードワークに向け、気力を養わねば。

|

« THIS IS IT | トップページ | 4週間に延長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THIS IS IT | トップページ | 4週間に延長 »