« R.I.P. | トップページ | ママセーマママーママックサ »

2009/07/05

リンクいろいろ

Tii11_2
一人がこんなに寂しいと思うのは初めて。メールか電話してないと寂しすぎる。むしろ今までは一人が好きだったのに。日が経つにつれ、さらに辛いですな。
仕事は忙しいし夜は寝れないし、一人だと泣いてしまってもうクタクタ。。。
リハの動画一部出ました。

http://www.youtube.com/watch?v=vbNNJXkxUhU

これが亡くなる2日前のリハ。軽く踊ってるけど十分すごい。そしてこれが2日前だなんて辛い。
スーツでThey don't〜ってなんかイメージ違うけど。笑 they don't はやはり金ピカ宇宙服よな。

http://www.youtube.com/watch?v=R4KHJ0-b7BU
これは96年ヒスツアーinミュンヘンですかね。

マイケルの病気の話。とある方のブログ。よければ読んでみてください。
http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-f40e-1.html
マイケルがこの通りの病気かは本人と家族にしか分からないこと。ジャッジするのは皆の勝手。
でもマスコミの報道だけでなく、逆側からの情報もある上での話。

上記のmixi版。mixi見れる人は是非。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44198153&comment_count=110&comm_id=2914

LA時間7日の追悼式は基本アメリカ在住者だとか。今までの大反省会?
もちろんアメリカにも善良なマイケルファンが沢山いることは知っています。
会場にいる一部の偉い人なんかは、さんざん偏見持って当時はひどいこと言ってた奴もいるだろうに。それなら一人でも多くファンを入れてあげてほしい。

Mtvマイケル追悼特番。有名アーティストが次々と電話インタビューで、マイケルを賞賛しエピソードを披露し、どれだけ自分に影響を与えたかを語る。
その何百分の一でも、なぜ92年や05年に言ってくれなかったのか。いや言ってても何も変わらなかったかな。。。(超後ろ向きだな)

愚痴っぽくなってきたので(笑)これをご紹介。
DPZ住さんの「ムーンウォークで通勤する」

http://portal.nifty.com/2009/07/04/a/

昨日仕事で一人事務所にいる時に読んで、泣きながら笑ってしまった。
イントロは読まなくてもいいぞ!

|

« R.I.P. | トップページ | ママセーマママーママックサ »

コメント

ミュンヘンの動画かっけーーーーー!!!

なんだアレ!どうなってんだ!
歌はもちろん、構成からダンスから何もかもカッコいい

投稿: りょうこ | 2009/07/06 23:36

りょうちゃん>ふふふ かっけーよな。
これが1996ヒストリーツアーのオープニングアクト。

投稿: ゆっけ | 2009/07/07 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R.I.P. | トップページ | ママセーマママーママックサ »