« リンクいろいろ | トップページ | 追悼式 »

2009/07/07

ママセーマママーママックサ

追悼式、当選枠1万ほどのチケット申し込みに、受け付け開始後90分で5億件のアクセスがあったとか…。
ビルボードチャートの10位中9位はマイケルが占めてるとか。
マイケルに教えてあげたい。
あーEarth Song のSFのおっさんとかゾウみたいに生き返らないかなー…。
■Earth Song
http://www.youtube.com/watch?v=VqeADZgjtpY

昨日のリンク「96年ヒスツアーinミュンヘン」のつづき。
「Wanna be startin' somethin'」 
7月のロンドン公演のオープニングもこの曲を予定してたとか。マイケルのお気に入りです。アルバム「スリラー」1曲目。初めてこの曲を聴いたのは小学校の時に買ってもらったスリラーのレコードで、「ママセーマママママクサ」がずっと続くもんだから、レコードの針が飛んだのかと思ったもんだ。

産経新聞 マイケル・ジャクソンの死が世界に与えた衝撃
ああもうやり切れない。悲しみすぎて疲れた。いつになったら前向きになれるのか。

|

« リンクいろいろ | トップページ | 追悼式 »

コメント

こんにちは、はじめまして。
心中お察しします。
マイケルさんを霊視されたというサイトがありまして、私は其れを読みまして気が楽になりました。
霊視といいますと怪しいですが、そんなことはなかったですよ、読んでみて下さい:)

http://plaza.rakuten.co.jp/honmaki/diary/

投稿: コーラル | 2009/07/07 18:54

コーラルさん>皆それぞれ、何らかの形で気持ちに折り合いつけていかないと、やってられないですもんね…
コメントありがとうございました。

投稿: ゆっけ | 2009/07/18 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンクいろいろ | トップページ | 追悼式 »