« 夏の写真と最新マイケル | トップページ | さてどうするか... »

2009/06/26

大丈夫じゃないけど大丈夫です

1年以上ぶりの書き込みがこんな日だとは。

朝からびっくりする程たくさんの人からメールや電話ありがとうございました。
とりあえず大丈夫じゃないけど考えないようにしてます。

92年や05年の時に散々皮肉やイヤゴト言ってたコメンテーターが「実は私もマイケル好きで、昔コンサートに〜云々」過去形で話すのとか、今さら「やはりマイケルはすごい人だった」だのダンス映像流したり、過去の偉業を語ったり、吐き気がする。
世界中のファンが泣き叫んで悲しむ姿も、日本のファン仲間で集まって過去形で話しながら泣き合ったりするのもゴメンだ。

現状そんな気持です。今日の夜にはまた変わってるかもしれないけど。とりあえず仕事します。
職場で流れてるKISS-FMでマイケル特集してて聞きたくない。

ロンドンのチケも取って、仕事休むためのスケジュールも無理してゴリゴリ進めてるのに!

|

« 夏の写真と最新マイケル | トップページ | さてどうするか... »

コメント

うん、仕事しているなら良かった
ちょっとは気がまぎれるよね
また焼肉でも行きましょう

投稿: りょうこ | 2009/06/26 14:47

こういう時にかける言葉はわからないけど、日常を日常として過ごせる大切さを考えたりした。メールしようか迷ったけど、なんというか、よくわからない抑止力で止めたよ。どんな気持ちなのかわからないから。とりあえずレス不要です!また!

投稿: jan | 2009/06/27 14:51

りょうちゃん>焼き肉いこーね絶対
jan>心配かけてすまぬ。またjanとディズニーランドいってイッツアスモールワールド乗りたい。。。

投稿: ゆっけ | 2009/07/07 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の写真と最新マイケル | トップページ | さてどうするか... »