« 2008年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2008/05/26

夏の写真と最新マイケル

どうも、またごぶさたです。
ここ2週間ほどは奇跡的にまともな労働時間でして、ようやく人間らしい感情が戻り、外出や買い物が楽しいと思えるようになり嬉しい限り。(って普段はどんなヤバいのかって話ですが。)
忙しすぎると、何かしたいとか楽しむとかいう気力が全く消え失せ、どんどん感情がなくなっていく感じです…まぁ今は修行期間だと思ってるから仕方ないけど。

で、友人の皆さんはご存知の、私が仕事で関わっている某商業施設。
最近、入り口の画面に流れている映像を夏バージョンにしたのですが、私が過去に撮りためた、夏っぽい写真を素材提供し、それがそのままイメージ映像として流れていますよ。
080526_1_2 080526_2_2 080526_3_2 080526_4_2 080526_5_3 080526_6_3 080526_7_3
数年前、バンバンのライブに六甲山に行った時の写真とか(2枚目)、個人的趣味の道路を下から見上げた写真とか、キヨさんとメッシーの後ろ姿とか(5・これは確か九州にさんふらわあ号で帰るメシさんをハーバーへ見送った時のもの)、こっそりフジロックの写真とか(最後)。
行く機会があったらちらっと見てみてね。(関係ない映像のときもあるみたいだけど)

最新の動くマイケル映像!
2008.5.23ファッションデザイナー/クリスチャン・オードジェーの50歳の誕生日パーティーのサプライズゲストだったんだそうな。会場大興奮。何言ってるか聞こえねー。

今までだと、アルバム制作中なんかで長い間公の場に出ず、時々こういうパーティやチャリティーに出るときは、なーんか調子悪そうな(しかもなぜその色?みたいなジャケット着てたり、松葉杖ついてたり…)ことが多いけど、最近は時々見る場面でも調子良さそうなのよな。これは常に人と接している(引きこもってない=アルバム制作がんばってる)という事なのか?などと期待してみたり…
この動画だけも何なので、かっこいいダンス映像。
1992.デンジャラスツアー in ブカレスト
最近毎日のように見てるよ。
MJ best moves
びっくりする程ひどい音楽編集だけど、いいとこ取りのダンス映像。
何の映像か知りたければ、何分何秒目か言ってくれたら答えますぜ。何年のどこの映像の何の曲か。

仕事絡みで映画の無料券をもらったので、友と「クローバーフィールド」観てきました。
面白かった!!公開終了日間際で劇場はガラガラ。臨場感たっぷり、橋が落ちるシーンとか、ほんとにその場にいるような感覚でめさめさ面白かったよ。もっかい観てもいいくらい!
NYテロのあの日の感覚と、震災もちょっとよみがえったけどね。

6月入ってもバカみたいに忙しくなけりゃいいなぁ。
ではまたー。

| | コメント (3)

« 2008年3月 | トップページ | 2009年6月 »