« ルオモ・ヴォーグ誌 | トップページ | Moby 新作 »

2007/10/31

Rolling Stone 12月号

071031jpgまたマイケルネタ。11/10発売のRolling Stoneは80年代ロック&ファッション大特集で「マイケル・ジャクソン完全保存版BOOK」付(44ページくらい)だぞ!

あとSo-netのバクストで住さんがMJになろうと試みています
本家 Beat Itと見比べてみよう!
(住さんは以前デリポでもムーンウォーク
次はBADThrillerSMOOTH CRIMINALにもぜひ挑戦してほしい。(※SMOOTH CRIMINAL未見の方は見てみてー。めまいする程かっけっすよ)
------------
0710312_2唐突に話変わりますが先日買った MARKS&WEB のフェイスクリームがすごく良い感じでした。秋冬は乾燥が気になれど、どれもベトついて嫌だったんだが、これはさらりと潤ってしかも長持ち。なかなか良いです。香りがやさしいのも良し。1,680円。

|

« ルオモ・ヴォーグ誌 | トップページ | Moby 新作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルオモ・ヴォーグ誌 | トップページ | Moby 新作 »