« つかの間の... | トップページ | Rolling Stone 12月号 »

2007/10/29

ルオモ・ヴォーグ誌

↓下の投稿のつづきです。
0710295大事な話題を忘れてた。マイケルが10月号のイタリアのメンズファッション誌、ルオモ・ヴォーグの表紙に。フォトグラファーはブルース・ウェバー。中身にも数ページに渡って特集。49歳ですよこれで。新譜は気長に待ちます。来年中に出たらいい方だな。

-----------
HALFBY の とある PV を実写で再現しようというオフがあるそうで。中曽根オフというらしい。(空耳で中曽根に聞こえるから)
PVはMtvで見て前から印象に残ってたけど、オフは先日知りました。面白いなぁ。youtube やニコニコの浸透力すごいですね。
各地でやってるみたいだけど、大阪バージョンの水色の人が、8月に見に行った豊中のダンスショーにゲストチームで出てた人に似てる気がする...(どうよ zee?)しかもショーの中で私が一番よかったと言ってた人。

オリジナル PV まずはこれを見てから。
中曽根オフ(大阪)

会社のビルから飛び降りるところで必ず笑ってしまう(実写の方)。

ダンス部分はゾンビーズ(名古屋のダンスグループ。リーダーは確実マイケルファン。動きにかなりマイケル入ってる)ぽいけどゾンビーズじゃないね。
------------------
久々、美容院いってすっきりボブにしました。
担当の人に「今日は元気そうな顔してる。前来たとき(8月)はすごい疲れた顔してた。」と言われました。
やっぱ顔に出るんだなぁ...気をつけないと。
じゃまた。

|

« つかの間の... | トップページ | Rolling Stone 12月号 »

コメント

・中曽根オフ、私も参加したかったんですけど、なんせ遠い。
・水色が飛び降りる場所、京橋駅とそのそばのダイエーに見えるんですが。
・ゾンビーズは残念ながら含まれていませんね。ダンスカッコよかったのですが。
・ちなみにゾンビーズのダンスで一番好きなのは「ドラえもん」です。

投稿: 藤田チエ | 2007/10/30 23:11

■チエさん>どもです。陸橋の上を走るところは私も京橋っぽいなと思いました。
ゾンビーズは、大学の学祭みたいなので(向かって右からのショット)、まんまマイケルの"Dangerous"を完コピしてるやつが以前はあったのですが、今は見当たらず…それが一番すきかなぁ…

投稿: ゆっけ | 2007/10/31 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかの間の... | トップページ | Rolling Stone 12月号 »