« 生きてます | トップページ | つかの間の... »

2007/08/02

襲われた!

おひさしです。毎日暑いですが皆様おげんきでしょうか。

私は今帰宅したんですが、さっき夜道で…イノシシに遭った、と思いきや(イノシシにも遭ったんだけど)痴漢に後ろから抱きつかれて、胸掴んで揉まれた!怒 
なんか走ってくる足音が背後から近づいてくるなーと思ったら、ガバッと来て。
何なんだあれ。つか痛てーよ!
うっぎゃ〜!ってとっさにめちゃくちゃ大声で叫んで(住宅地に響き渡った)、振り返ったときにはもう全速力で走って逃げてる後ろ姿。キャップかぶった若い男。
追いかけようか、それとも罵声を浴びせようかとも思ったけど、坂道下って追いかけて、また登るの面倒だなぁとか考えて、まぁいっかっとそのまま帰宅しました…
後姿で私が女だってよく分かったな、とか、まぁ私の顔見なくて彼も幸せだったか、とかのんきな事考えながら帰ったんだけど、刺されたりしなくてよかったわ。

で家の前でウリボーにも遭ったよ。
夏は変な人多くなってやだな。
皆も気をつけてねー。

-------------
あそだ、スーパーチャンプルって番組好きでよく見るんだけど、昨夜はマイケルジャクソンナイトでした!おもしろかったーまたやってほしいな。
完コピだとどうしても本家と比べてしまって見劣りするので、オリジナルダンスにマイケルの動きやポーズを取り入れるのが私は好きだなーなんて思いつつ見てました。

|

« 生きてます | トップページ | つかの間の... »

コメント

なんだ!この野郎!ヽ(`Д´)ノ
キ●タマ蹴飛ばしてやったらよかってん!
夜道はほんと気をつかないとね…
防犯ブザーだっけ?音鳴るやつ。
あれ持ち歩いた方がいいよ

気を付けてね。

投稿: 怒りのTAMO | 2007/08/02 11:14

夜道は気をつけたほうがイイでっせ!
行きはよいよい、帰りはなんたらです。

小生も電車でもありますし、トイレで誘われました・・・男に。オーマイガッ!

色白は襲われやすいと思った・・・

投稿: kihei | 2007/08/02 12:59

なんと!許せん!
そんな奴はイノシシに突かれて死んだらいいねん!
女の子の夜の一人歩きは気をつけてね
いつでも前後確認やよ
--------------------------------
スーパーチャンプルは私も見てた☆
「あ!ゆっけのための特集~」と思ってた★
連絡しようかと思ったけど、いつも帰りが遅いって言ってたからやめといたよ
もし仕事中だったらヤキモキするだろうな~なんてw

投稿: りょうこ | 2007/08/02 13:00

■TAMOさん>ははは、防犯ブザーより先に、無意識にめっさ大声出てたよ。笑 気を付けます。

■色白のkiheiさん>うわーそれはショッキング!笑
あ、襲われた、じゃなくて誘われた、ですね。よかった。

■りょうちゃん>いつもぼーっと歩いてるからねー。
つかいつもより若干早めの帰宅だったので、逆に人が多くて遭遇したっぽい。ど深夜だと痴漢すらいない!笑

たまたまiPODの充電切れだったけど、いつもなら足音さえ
聞こえなかっただろうから、もっと驚いただろうな。

スーパーチャンプル見てた?私もたまたま早目の帰宅で、初めて番組アタマからちゃんと見たよ。コピーかなと思ってたコスプレの人で格闘技みたいなん始めた3人組、あれ面白かったな。
ありがとう、ヤキモキしてもいいから今度からおせーて!笑

投稿: ゆっけ | 2007/08/02 13:49

そういえば、高校生の時(注・やせてた時)に
ホモのおじさんに車で拉致られたよ…(;´Д`A ```
詳細はまた今度ゆっくり〜

投稿: 襲われたTAMO | 2007/08/02 19:57

うおー!
そんなやつ、切り刻んでしまえ!
てか、僕が八つ裂きにしてやるー!
うりぼーと一緒に鍋の具にしてやる!

ゆっけさん、マジ気をつけてね。
かなりお疲れだろうけど、隙を見せたらあかんよ。


僕は小学校の時、知らんおっさんに、
「ストロベリーガム食べないかい?」
って、声かけられたことあるよw

投稿: Ban★chang | 2007/08/03 00:29

わっ。イノシシも怖いけど、人間ってもっと怖い。
それも背後からなんて。ふぎゃあああああやなあ。
刺されたりせんでほんまよかったなあ。
ほんま夜道は気をつけるんだすよ。
ゆっけちゃんのその後の冷静さがすごいよ〜。

投稿: Tt | 2007/08/03 10:04

卑劣やな~。こんな私でも痴漢に何度か会ったことある。
そのうち一回は高校生くらいのチャリに乗ってる奴。ずるい。しかも!しかもだよ!こともあろうに後ろから私のコンプレックスである胸に触っといて、チャリにて逃走中に「おかしいな~」といわんばかりに首をかしげやがったのだ!いくら私の胸がミニマムだからって首をかしげるな!失礼な!ぷんぷんですよ!(この話したよね?)何度思い出しても腹の立つ痴漢ですよ!これとは別に細くてちいこい男に襲われたときは殴り倒してやりましたが、確かに刃物など持ってる場合もあるから気をつけようね。

投稿: ヤンフレンジー | 2007/08/03 12:08

うぉー!!(怒)
なんじゃ、そいつ!マジむかつくな。
アタイも若かりし頃、深夜に路上で後ろから
口を押さえられて全身おさわりの被害にあった。
アレって意外とすぐに反応できへんのよねー。
走っていく後ろ姿を見ながら
「あぁ…噛みついてやればよかった」とか後悔したり。

ホント気をつけてねー。
とりあえず防犯ブザーを装備しよう!

投稿: ケイコ姉 | 2007/08/04 19:05

お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。

ゆっけさん宅の御近所はてっきり治安がかなり良いとこだと思ってたのですが。
とにかく刺されたりせず無事でまだ良かったのであります。

問題のキャップ青年はゆっけファンクラブの可能性もありますが、れもん会長としてはすぐにクビにしたいですね。

ブザーや防犯設備も必要なのですが、
まずは不審な足音にも気をつけてください。

投稿: れもんちゃん | 2007/08/04 22:05

すごいっスな…。
ものすごい話っスな…。

そして何よりうらやましいっスな…。
おっぱいうらやまし------!!!

すいません、取り乱しました。

あ、『おっぱいがあるのが羨ましい』っていうオカマ的発想じゃなくてですねぇ…だめだ、毎日の暑さが僕を狂わせる…。

夜道気をつけないと敵だらけですねぇ…。
乗り物とか乗ったらどうです?

自転車とか押してるだけでもチカン的に(?)抱きつきにくそうですが…?

投稿: ●●●san●●●●~ | 2007/08/06 12:39

■TAMOさん>さすが(元)ジャニーズ系!笑
男性が男性に誘われた体験談、多いなぁ

■Ban★chang>ははは、私以上に怒ってくれてありがと。笑
やはりここにも男性→男性。
痴女に遭った人とかいないのかな。

■Tt>おひさし〜
自分でも冷静やなーって思った。走ってゆく後ろ姿を見つつ、「ここで普通は足震えたりするんよな…。…ないなぁ」って思ったけど、それは私に危機感がなさすぎるのかも!
気を付けるっす。

■ヤム>首かしげた話、笑っちゃいけないが笑えるなぁ。
つか失礼すぎ!!!その話は知らなかったよ。
その前のちいこい男の話はヤムが「あとで考えてみると刃物持ってたかもしれんし、反省」って書いてたのずっと覚えてて、「追いかけようか」と考えた時にまさにそのブログを思い出して止めといたんよ。

■ケイコ姉>おひさー。どうよ新婚気分は。
口押さえられるってめっちゃ怖いな。それは怖い。
無事でよかった。

■れもんちゃん>どもども。うちの近所は老人の町でイノシシしか出ないんだけど、遠めの駅からはるばる登山して帰ってるのでね。駅近くの若者の多い場所での話。
ゆっけファンクラブって何?焼き肉屋で生肉食べ比べる会?笑

■●●●san●●●●〜さん>ものすごい話か?笑
つか●●●san、キャップの彼みたくならないでね!

昨夜ケーブルTVでリヴ・タイラーが出てる「秘密の絆」って映画見たんだが、主演の男の子がエルビスに憧れてリーゼントヘアにしてるの見た瞬間「あ、うさぎさん」って思ったよ。笑
自転車って坂道のここでは相当な荷物!

投稿: ゆっけ | 2007/08/06 20:01

ナウなヤング街の事でしたか。
失敬失敬。
以前弟がたぶんゆっけさん宅の近所だと思われる付近に住んでたのでイノシシネタも治安も多少知ってたから驚いたのであります。

因みにゆっけファンクラブとは、ずばり名前の通りです。
Z仮面のゆっけさんに憧れ、また近所の牛角とアトムのゆっけ(生)をこよなく愛する男の子達のクラブなのです。

投稿: れもんちゃん | 2007/08/06 20:09

あ、いいね。
リーゼントいいね…。
でもケーブル見れないや…。
基本的に、もじゃリーゼントとかはNGです

コテッと固めないと…。
僕もこないだTV見てたら、アメリカの地元の不良の子でナイスリーゼントの役の人が…。
すごい脇役なのにやたら気になりました(笑

でも、僕今はソフトモヒカン(?)なんですが…。
暑さに耐えれきれなくて1月半前にほぼハゲにしました…。

投稿: ●●●san●●●●~ | 2007/08/07 12:34

これまた酷い目に遭いましたね。
近所に住んでいれば護身術のひとつかふたつ教えできるのに。
肺の動きを止める経絡を突くとか。
とにかく夜道の一人歩きには十分ご注意を。

投稿: 藤田チエ | 2007/08/18 19:49

■れもんちゃん>あーなんか焼き肉食べたくなってきた!笑
今年はデリポ祭がなく、Z君はかぶれない夏でした。
ざんねーん

■●●●san●●●●~さん>ええ、いま坊主なの!?
めっちゃ見てみたい 笑
今までリーゼントで合ってた服、合う?

■チエさん>おひさしぶりです〜お返事遅くなりすみません。
護身術ですか。とっさにできるもんですか?
肺の動きを止める経路って!笑 すげー。ケンシロウみたいですね。
今度お会いした時おしえてください!

投稿: ゆっけ | 2007/08/22 02:07

でりぽ祭で被ってたんですね。
てっきりゆっけさん専用Zがあるのかと思ってました。

焼肉食べたいですね。

投稿: れもんちゃん | 2007/08/23 19:36

のりおくれた!!
このままコメント忘れ去られそうでどきどきする。
…というよりむしろ書いた僕が忘れそうだけど書き込んでみる。


髪は少し伸びましたが
ちなみに服はさっぱり合いません。
たんすの肥やしにしてます。
変わりにチョイわるオヤジ風になったりしてみたりしなかったり…。

激悪若者→ちょい(略)オヤジに脱皮です。
嘘です。何某さんの結婚式も終わったことですのでまた伸ばします。もしかしたらこないだの散髪が今年最後かもってぐらいの勢いです…。

投稿: ウサギさんあれるぎ | 2007/09/11 20:33

■れもんちゃん>おっひさしのレスすません〜!!
今日焼き肉食べてきました!久々に肉食ってうまかったー。BBQまたしたいですねぇ。

■ウサギさん>もう忘れてるかもしれないけどレスデス。
ちょい割る(なんだこの変換)チョイ悪おやじですか。もうおやじになっちゃった?
何某さんの結婚式写真、ウサギさんが写ってなかったから、また写ってるやつあれば見せてくださいー!

投稿: ゆっけ | 2007/09/23 01:41

肉食べてきたんですか。
ちょいと遠いので行けないのですが、
誘って欲しかったですね。
焼肉としゃれ込みたいところなのですが、
お彼岸で散らし寿司でした。

投稿: れもんちゃん | 2007/09/23 12:46

涼しくなってきたからまたBBQしたいですねぇ…。
忘れられそうなスローペースでさらに書き込んでみました…。

求む!!肉!!

BBQコミュに一枚載ってましたよ。
一番上と思われます。
みんなで写ってる写真です。

投稿: うさぎsanあれるぎ~ | 2007/10/02 12:45

■れもんちゃん>またご無沙汰しております...レス1ヶ月後ってひどすぎですね。すんません。

■うさぎさん>BBQコミュの写真見たよ!
(つかその後実物で見たけど笑)
新髪型にあってますよ。

投稿: ゆっけ | 2007/10/29 03:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きてます | トップページ | つかの間の... »