« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/08/02

襲われた!

おひさしです。毎日暑いですが皆様おげんきでしょうか。

私は今帰宅したんですが、さっき夜道で…イノシシに遭った、と思いきや(イノシシにも遭ったんだけど)痴漢に後ろから抱きつかれて、胸掴んで揉まれた!怒 
なんか走ってくる足音が背後から近づいてくるなーと思ったら、ガバッと来て。
何なんだあれ。つか痛てーよ!
うっぎゃ〜!ってとっさにめちゃくちゃ大声で叫んで(住宅地に響き渡った)、振り返ったときにはもう全速力で走って逃げてる後ろ姿。キャップかぶった若い男。
追いかけようか、それとも罵声を浴びせようかとも思ったけど、坂道下って追いかけて、また登るの面倒だなぁとか考えて、まぁいっかっとそのまま帰宅しました…
後姿で私が女だってよく分かったな、とか、まぁ私の顔見なくて彼も幸せだったか、とかのんきな事考えながら帰ったんだけど、刺されたりしなくてよかったわ。

で家の前でウリボーにも遭ったよ。
夏は変な人多くなってやだな。
皆も気をつけてねー。

-------------
あそだ、スーパーチャンプルって番組好きでよく見るんだけど、昨夜はマイケルジャクソンナイトでした!おもしろかったーまたやってほしいな。
完コピだとどうしても本家と比べてしまって見劣りするので、オリジナルダンスにマイケルの動きやポーズを取り入れるのが私は好きだなーなんて思いつつ見てました。

| | コメント (22)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »