« Welcome to 三十路クラブ | トップページ | 襲われた! »

2007/06/29

生きてます

またまた長らくのご無沙汰です。
いつにも増して超ハードに働いておりました。
この2週間ほどはほとんど寝ず休みもなしで朝〜夜中、そしてまた次の夜中まで、エンドレスで仕事(3〜4kg痩せた。もう戻ったけど)、シャワーもロクに浴びれずの修羅場でした。

私を知る人ならご存じでしょうが、例のアレ、あそこの仕事をがっつりやってて。
今回、HPやその他もろもろ、あの例のブツ(よく私が配るやつね笑)も全面リニューアルすることになり(カッコよくなったよ)、全ての制作には例のごとく時間が全くなく、HPは約1ヶ月で1から作り上げました。(ありえん)
「アレ」が分かる人は検索してHP見てみて。なかなかいいページだと思っとります。

---------------
今日からいろんなところでバーゲンですなぁ。
今週末はようやく休めそう。でも洗濯物が山のようにたまってるなぁ…

ではまた。

|

« Welcome to 三十路クラブ | トップページ | 襲われた! »

コメント

ゴブサタっす。
忙しい中、がんばってそだなー。久々のホッを楽しんで下さい。
例のブツ、シエロさんに例の人達が出ているの見せてもらったよ。全面リニューアルもみたいなあ。HP後でみるね〜。
女子なんでフロは入らせてもらおうぞ。

投稿: Tt | 2007/06/29 19:14

ご無沙汰しております。
相変わらずお忙しそうで。
バーゲンの季節ですね。
私はバーゲン以前に、「今年こそ梅干しを漬けよう」と、梅1キロ、焼酎(防腐のための)、粗塩、口の広い漬けるホーロー容器を買い、
今日になり赤じそ1袋を購入。
もうしばらくしたら梅干しざるを買いに行くので、
梅干し作るのに散財してバーゲンどころではありません。

投稿: 藤田チエ | 2007/06/29 22:33

おつかれです。ゆっくりやすんでください。

投稿: g3 | 2007/06/29 23:33

ぶさたご~!!

なんか業界人みたいでかっこいい☆僕。

題からして『生きてます』ってあたりが、行方不明者みたいです。 (笑

日記の内容が『アレ』とか『コレ』とか具体的な名詞が無くて何かサッパリわかりませんがとりあえず頑張ってください…?


そして、お盆か秋ぐらいにまたお肉食べましょう。

しかしお仕事頑張りますね~。
体壊さないように気をつけてくださいませ。

投稿: うさぎsanあれるぎ~ | 2007/06/30 12:38

お疲れ様!!

がんばり屋さんやな〜
この業界にはつきものかもしれないけど
でもK社長も会社Kももう少しなんとかならんのかしら…

レデー(?)にシャワーくらい浴びせてあげて欲しい…

そうそう、アイスのpinoのミント味がまた期間限定で
売ってるね。これで癒されてくださいな。

投稿: TAMO | 2007/06/30 20:46

■Tt>前回のやつ見たんや。笑 やぁいろいろ周りに協力してもらっています。また話きいて。

■チエさん>梅の時期ですねー。梅酒じゃなくて梅干しなんですね。
梅ってすごく甘くていい香りがするから、思わずかぶりつきたくなりますね。バーゲンより梅干しの方が後々までずっと楽しめるからいいですよ。

■g3さん>どうもです。すません、CDまだ中身チェックできてないんですが、また感想送ります。
CO2削減協力がんばります。笑

■うさぎsan>ぶさたご~
また肉焼いてたべたいですねー。7月の大阪の件もぜひ。
私もガブガブ飲む体力ないけど参加ですから。
ふたりでみかん汁飲んでましょう。

■TAMO氏>ほんにねぇ。まぁ最善尽くすしかねーかねー。
pinoミントまた出たねー。評判よかったのかしら。うれし。
また買うっす。

投稿: ゆっけ | 2007/07/02 17:53

ミカン汁ですか~。
仕事ひけて体力しだいでって事でお願いします。
次の日も忙しい予定なので体力が…。

最近、色々と…。

まぁ、おたがいがんばりましょうっス!!

投稿: うさぎsanあれるぎ~ | 2007/07/04 12:29

アレですね。例のアレ。いや~、大変ですよね。

俺も来週からアレです。3泊4日です。

来週末はアレもありますよね。いや~、私も忙しくて行けないかもしれないですが、みんなに宜しく!

ゆっけさん、お体にはお気をつけてね。

投稿: 喜平 | 2007/07/07 00:39

■うさぎさん>そですか、ではお会いできるようなら
楽しみにしてますね〜〜

■喜平さん>喜平さんもアレですか。アレは大変そうですねー
(以外とそうでもない様なことをB氏から聞きましたが…笑)
いやでも大変ですよね。がんばってください。
喜平さんも無理をなさらずに!

投稿: ゆっけ | 2007/07/09 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Welcome to 三十路クラブ | トップページ | 襲われた! »