« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/06/29

生きてます

またまた長らくのご無沙汰です。
いつにも増して超ハードに働いておりました。
この2週間ほどはほとんど寝ず休みもなしで朝〜夜中、そしてまた次の夜中まで、エンドレスで仕事(3〜4kg痩せた。もう戻ったけど)、シャワーもロクに浴びれずの修羅場でした。

私を知る人ならご存じでしょうが、例のアレ、あそこの仕事をがっつりやってて。
今回、HPやその他もろもろ、あの例のブツ(よく私が配るやつね笑)も全面リニューアルすることになり(カッコよくなったよ)、全ての制作には例のごとく時間が全くなく、HPは約1ヶ月で1から作り上げました。(ありえん)
「アレ」が分かる人は検索してHP見てみて。なかなかいいページだと思っとります。

---------------
今日からいろんなところでバーゲンですなぁ。
今週末はようやく休めそう。でも洗濯物が山のようにたまってるなぁ…

ではまた。

| | コメント (9)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »