« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/10

Welcome to 三十路クラブ

0510_07_1長らくご無沙汰してます。どうも。
皆さまお元気でしたでしょうか。私は毎日まいにち超ハードに働いておりますよ。

昨日一つ歳を取りまして、ついに三十路クラブに入会しました。
おめでとメール沢山いただきまして、私は皆の覚えてないのにごめんよ、ありがとう!!!
真夜中に仕事しながら、携帯の添付で来たバースデーソングとか聞いてたら、色んな意味で泣きそうになった!

とにかく忙しく、ブログにまでなかなか手が回らないんですが、これからは週一くらいは更新できればと思ってます。(いやせめて月イチ…)

0510_07_2最近、初代 iPOD が壊れてGW に 80G のを購入しました。まだ曲入れてないので全くもって意味のない物体です。休みの日にでも少しずつ…(いつまでかかるやら)

ではではまた。

※写真は、GWに大阪でやったBBQ。変な格好で肉を食う友2人と、焼きマシュマロ(見た目は悪いが旨いのだ!)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »