« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/09

ううっ

もう無理ってほど働き詰めです。
やってもやっても終わらず。悲しくなってきたよ…
でも日曜と祝日の予定をエサにがんばるっす。
↓レスしてなくてごめんね〜

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007/02/04

おっす!久しぶり

かなりご無沙汰です。1月1回しか更新しなかったな。
まいにち際限なく働いております。

ものすごく今更な話題ですが、年末年始は東京から帰ってきた人含め、沢山集まれてよかったです。ありがとう。
その他1月は…

0204_06_11/11えべっさんに行ってきました。
あと髪を短く切ってすっきりしました。
1/27は友人10人くらいで、なんばハッチへ吾妻光良&The Swinging Boppersのライブへ行きました。名古屋からの Bang★chang はじめ、ライブにこんな大勢で行くのは初めてでめちゃくちゃ楽しかったよ。新たにお知り合いになれた人もいたし、喜平さんの引っ越しサプライズ祝いも成功したし、よかったよかった。てな1ヶ月でした。

今日、2年振りにとある服屋にふらりと入ったら、店長さんが覚えてくれていてびっくり。大した会話もした事なかったと思うんだけど、なぜかインパクト強かったみたいで(変わったTシャツばかり買ってたかららしい)。で、なぜか田島貴男の話など、ほぼ日話で散々盛り上がり、じゃあこれで…って時に「実はボクこのお店15日で辞めるんです…」と。あらぁ残念。辞めはる前にもう一度行けそうならお会いしに行こうかな。

0204_06_2_1「牛乳に相談だ」のポスター展開、面白いですね。
サイト(音でるよ)も凝ってるなぁ。

今週の連休中に会える人たち、楽しみにしてるぜー。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »