« 来月来日! | トップページ | 混沌クリパ »

2006/12/02

いよいよ師走

年末は忙しいですね。休日すらゆっくり寝れなくて。
コピーロボットがほしい。
---------
1202_06_1風邪はやってるみたいですね。気を抜いたらひいてしまいそうでこわい。ここんとこ食生活も不規則で偏ってるしなー...と思ってる矢先、セブンイレブンでくじを引いたら胃腸液が当たり、次に引いた時はのど飴が当たった。セブンイレブンも応援してくれてると思ってがんばります。
---------
例のファッションビルのクリスマスCMを作りました。外のビジョンと館内で、もうやってるか、もうすぐ流れるかします。ほぼ使ったことのない Flash で作った初仕事なので温かい目で見てください。エンコード関係で色々協力してくれた方々、本当に助かりました。ありがとうございました。色んな友を巻き込んでる気がする...
---------
マイケルの例のパーティーの話、なんだかぐっちゃぐちゃになってきてるよ。詳しくは次の日記で。

|

« 来月来日! | トップページ | 混沌クリパ »

コメント

え?セブンイレブンのくじでソルマックとのど飴が?
病人にありがたい当たりですね。
私も風邪引きまして、喉を痛めました。ほとんど治りましたが。
熱こそ出ないものの喉が・・・という風邪が少なくとも私の周りで流行っています。
年末年始に向けて早くよくなってくださいね♪

投稿: 藤田チエ | 2006/12/02 22:07

■チエさん>またカゼ引いてないんで、今んとこ元気なんですけどね〜笑 でもありがとうございます。
チエさんこそ、お大事になさってくださいな。
ノド痛いのってほんと辛いですよね。
ノロウイルスの方も、ご用心!

投稿: ゆっけ | 2006/12/02 22:23

ゆっけはクジ運いいね〜
その勢いで、年末ジャンボをぜひ!

ノロ怖いよ〜ツライよ〜

投稿: TAM○ | 2006/12/02 22:30

■TAMOさん>年末ジャンボ、いっとくか!?
(駅の改札機にステッカー広告貼ってるので、見る度に買おうかなと思ってた。あの広告は効果あると思う)

ノロダイエットはどうだった?
アップルスピーカーありがとう!
もつ鍋と共に楽しみにしてます!

投稿: ゆっけ | 2006/12/02 22:50

ついこないだ腹を壊し、続いて風邪ひき、健康ってすばらしいことだとひしひしと感じました。 
一人暮らしには体調不良はこたえます。
しかも寝て暮らすなんて人生もったいなくて出来ないよ的性格なので、動けないのは苦痛で苦痛で。。

用心して用心して暮らしていたつもりだったのですが。
ゆっけさまもお気をつけあそばせ。

投稿: mobu | 2006/12/02 23:00

■mobu>もう大丈夫なの?
それノロウイルスだよきっと。お大事にね。
ノロ流行ってるなぁ。
去年も流行ってて、救急車呼ぼうか本気で考えたと言ってた
友が何人かいたわ。
今かかってもゆっくり休める時間なんて絶対ないから
かからないようにしないと...電車とか、絶対うつるよな。

投稿: ゆっけ | 2006/12/02 23:11

最近僕は、なんだか食欲めちゃあるし、
体調すごくいいんだよね。
何かの前触れじゃなきゃいいけど・・・w

忙しい時は気が張ってるから大丈夫だけど、
ひと段落してふと気を緩めると一気に体調崩すことが
よくあるから、ゆっけさんも気をつけてー!

投稿: Ban★chang | 2006/12/03 00:02

■Ban★chang>私も食欲は無駄にあるので、体力はついてると思うわ〜
何かの前触れってなに?笑
お互い健康には気を付けようねぃ。

投稿: ゆっけ | 2006/12/03 01:08

そういえば、去年僕は死にかけてたな。
今年は元気に1年過ごせて良かったよー。

健康は何よりも大事だな、と実感したよ。
これからも元気にいきましょう!

投稿: Ban★chang | 2006/12/03 18:11

お久しぶりです。
風邪というと夏風邪は厳しいとよく言われるのですが、
正直なところいつひいても厳しいものです。
とりあえず暫くは暖かくして早めに休んでください。
きっと良い事あります。

投稿: れもんちゃん | 2006/12/03 21:03

■Ban★chang>あーそうだったね。あれからもう一年か!
早いなぁ。極寒BBQの予定だったんだよね。
今年もまたBBQの事言ってるし。笑
今年は元気そうでヨカッタ。

■れもんちゃん>お久です。お仕事の方はまだ大変なのでしょうか?
カゼって毎年「今年のカゼはひどいらしい」とか言いますよね。
れもんちゃんも無理せずにね。

投稿: ゆっけ | 2006/12/03 23:15

久し振りっス。
風邪は既にひkました。小生の場合、鼻関係に来て大変でした。寒いときに風邪は引きたくないモンです。ゆっけさんもお気をつけて。今日は寒いよ~

投稿: きへいちゃん | 2006/12/03 23:34

お久しぶりです。

仕事はやっと収穫を全て終えました。
今まで心に抱いたブラザーソウルを頼りにブッチギッていたのですが、終ったとたんに炭酸が抜けたペプシのようになっております。

投稿: れもんちゃん | 2006/12/04 07:59

■きへいちゃん>返事おそくなりました〜
ブログが2日間くらいメンテナンスしてて書き込め
なかったの。長すぎっ。

あらためて、おひっす。(略しすぎ)
最近寒いね。冬はただでさえ乾燥するのに、鼻カゼで
鼻かみまくってたら、ガサガサで真っ赤になるのよね。
道で配ってるポケットティッシュはキケンよね。
気をつけます。
きへいちゃんも腹巻きまいて、あったかくしてね。

■れもんちゃん>同じく、遅くなりましたが、
「収穫」っていい響きね。
なんだかおいしそうです。
(木の枝に寝そべって柿を食べてるのび太くんの絵がなぜか
浮かんでくるよ)
おつかれさまでした。炭酸が抜けたペプシって、相当
甘ったるいぞ。

投稿: ゆっけ | 2006/12/08 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/12907784

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ師走:

« 来月来日! | トップページ | 混沌クリパ »