« 大型ビジョン | トップページ | 1億400万枚 »

2006/11/12

大型ビジョンCM

ほぼ寝ずの生活が1ヶ月程つづいています。
でも元気。(週末は寝てるしね)

-------------

神戸の某大型ビジョンで今月8日から流れている、某大手企業の15秒CM2種の制作にかかわらせていただきました。
初のCM作りで、コンテ(ストーリー、時間・音指定ナド)とイラストを担当しています。スタジオでのナレーション録りにも同行、1から10まで携わったものが大きなビジョンで流れているのを見ると感動です。評判も上々。
いつまで放送しているのか知らないのですが、しばらくはやってると思うので、どこか分かる人は機会があれば是非見てみてください。2種類あるよ。

|

« 大型ビジョン | トップページ | 1億400万枚 »

コメント

発想がやわらかいというか、
頭のやわらかいアイデアだね

また神戸いくときには是非見てみたいです

投稿: TAM○ | 2006/11/12 14:50

おー また超人的生活を送ってますなー。
今度からハルクと呼ばせてもらうよ。
私はもう2、3日徹夜で死をイメージしてしまう軟弱な体になりました。

タイヘンそうやけど、いろいろカタチになってきたんかな~
私が神戸帰るころにもなんかやっててよ。見たいから。笑

ミント神戸行ったよー。 なんも買わなかったけど、なんか、服とか雑貨とかヒトとか、見てるだけで幸せになった。
ええなぁ神戸は。。

投稿: mobu | 2006/11/12 20:30

まだお目々パチクリパターンは見てないからな〜
また神戸に行かなきゃ♪
あれを見るために行かなきゃ
ついでに美味しいケーキや夕食にありつかなきゃ
あくまでも「ついで」だよ?
よろしく〜

投稿: りょうこ | 2006/11/12 23:57

■TAM○さん>ありがとう〜。
例の仕事で神戸来る機会もあると思うし、
放送してる間にぜひ。

■mobu>ハルクってハルクホーガン?
mobuが神戸帰ってくるのって来年春?
その頃はあたしゃ何やってるんだろーねーしみじみ。
ミント神戸、入ってる店高いよな。見る分には楽しいけどね。
早よ帰ってき。

■りょうちゃん>あれを口実にケーキを食べに来るつもりだね。
ずっと前から言い続けてるおいしいイタリアンの店も、
もういいかげん連れていきたいですわ…(言い疲れ)
甘い物の店は新開拓はないけどね…

投稿: ゆっけ | 2006/11/13 00:40

お忙しそうですね!
ミント神戸はまだ行ったことがないので
次のお休みに行ってみたいと思います!
ゆっけさんのCMも見れたらいいなぁ!

投稿: ゆーこ | 2006/11/13 15:09

■ゆーこさん>神戸来るの?ぜひぜひ!!!
日程未確定だけど、ベキュー楽しみにしてるよ〜。

投稿: ゆっけ | 2006/11/14 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/12651654

この記事へのトラックバック一覧です: 大型ビジョンCM:

« 大型ビジョン | トップページ | 1億400万枚 »