« ミント神戸 | トップページ | ありがとう・はばタン »

2006/10/09

おケイコ日和

1009_06チュラキューブのオーナーN氏が中心となって進めていたプロジェクト「おケイコ日和」が10/23からスタート。先日サイトがアップされたので詳細はそちらで。

N氏をはじめ立ち上げメンバーは全員友達なので、なんだか面白いことになりそうな。
私もそのうち講師とかやっちゃったりして(?)
-----------
1009_06_2そのプロジェクト開始に伴い、N氏らが事務所をかまえることになったので、日曜はその引っ越し手伝いに。
手伝いというか見に行っただけというか…場所は大阪の玉造。初めて行きました(女子大生の街らしい)。
開設祝いに「だるま」を差し上げました。
こっちの方も、なんだか面白いことになりそうな。きっとたまり場になるな。私もちょくちょく遊びに行かせてもらうつもり。

|

« ミント神戸 | トップページ | ありがとう・はばタン »

コメント

おお~!
だるま!!
ありがとうございました~。
いっぱい福を呼び込んでくれると期待してます。

ぜひぜひ楽しいアイデアを持って
事務所に来てくださいね☆

投稿: Sae | 2006/10/10 00:58

目玉いれるイベントが楽しみやね

ゆっけが講師になったら生徒になるよ〜

投稿: T∀M○ | 2006/10/10 01:39

まずダルマを持って行くセンスが大好きよw
どこで買ったんだ!

投稿: りょうこ | 2006/10/10 04:03

エアギター講座!!
講師になれる自信があります!
大阪いいなぁー

投稿: PURORETA丸 | 2006/10/10 07:25

■saeちゃん>福を呼ぶだるま貯金箱なので、チュラ社員旅行の
軍資金集めに使ってねん。中身を出す時は割る時だ!
事務所のレイアウトは、あのだるまを中心にして
デザインするよーに!笑

■TAMOち>目玉シール貼りね。
あれ陶器やから油性マジックじゃないと書けないよね。
何の講師しよっか。
エアギターあるなら結構何でもアリやな。

■りょうちゃん>行く道すがら、たまたま見つけてん。
だるまってたまたま見つかるものだったのな。
初めて人にだるまを贈りました。
なんだか気に入ってしまったので、自分用買ってしまうかも!

■プロレタ丸さん>おぉこんなところにもエアギター講師が!
実際、講師の為に週一で東京から大阪に戻って来る方も
いてはるし(否エアギター)、プロレタ丸さんも講師応募
しちゃえ!エアギターじゃなくて、別な面白そうなもの
だったらもっといいかもよ〜!?

投稿: ゆっけ | 2006/10/10 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/12217859

この記事へのトラックバック一覧です: おケイコ日和:

« ミント神戸 | トップページ | ありがとう・はばタン »