« BBフェス06 | トップページ | イノシシに襲われた! »

2006/08/06

新プロジェクト説明会

0806_06_1_16日(日)はいつものマンションになんと22人が大集合し、N氏の進める新プロジェクト説明会。
22人も入ってしまう家に住んでるのがすごいよ。さすがにクーラーは定員オーバーで効き悪し。

22人。大勢は苦手なんだけど、ほとんどが知ってる人だったのでワイワイ楽しく過ごす。お別れ会やら誕生会やら、プロジェクト説明の前にやること満載で、説明は最後ギリで。そして皆、終電間際にあわててお別れ。

0806_06_2_1 0806_06_3_1今回も、凛風さんとりょうちゃん、そして J さんがおいしい料理を作ってくれる。いつもありがとうでっす!真ん中の白いのはライスペーパー。ケーキは限界まで細く切り分け、それでも2人で一切れ!

0806_06_4なんだかワクワクの新プロジェクトは、あれやこれやでビックリな繋がりもあったり、今後が楽しみ... どこまで書いて良いのか分からんので、まぁこの辺で。

|

« BBフェス06 | トップページ | イノシシに襲われた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/11519371

この記事へのトラックバック一覧です: 新プロジェクト説明会:

« BBフェス06 | トップページ | イノシシに襲われた! »