« イノシシに襲われた! | トップページ | まとめてアップ »

2006/08/14

サマソニ06・サイキック

0814_06_112日(土)は大阪(INTEX・ZEPP・WTC)のサマソニへ。はまちゅーと一緒。
過去2回は東京の友と東京へ行ったので大阪は初。1日だけというのも初。大阪は東京より移動距離が少なく感じる(3カ所に分かれてるのはいただけないが)。
アクトの合間をぬって会場で、名古屋からの Ban★chang 、奈良からのゆーこさんと会う。

今回私が見たのは、 PE'Z・ストリーク(お笑い)・ネゴシックス(お笑い)・ARCTIC MONKEYS・FORT MINOR・DJ SHADOW・LINKIN PARK 。

特に FORT MINOR は見たかったので満足。かなり盛り上がってたと思う。LINKIN は新曲もやり、アンコールも数曲やってくれて見応えあった。毎年の事だが、やはり大阪は東京に比べノリがいいらしい。MASSIVE ATTACK が見れなかったのが心残りだけど、かぶってたのでまぁ仕方なし。

東京で参戦した時は一日中ほぼ野外ステージに貼りつきだったので、2日間で相当へとへとになってたのだが、今回はほぼ屋内でかなりのんびり過ごせた。こんな楽なサマソニもあるのかと。

全てのアクト終了後、皆と待ち合わせ。ゆーこさんのお友達のともさん(確か。間違ってたら失礼!!)も加わり5人でしばらく話し、解散。やっぱフェスはエエなぁ。楽しかった〜(イノシシに出会うまでは!)。
----------------------------
0814_06_213日(日)は大阪厚生年金会館、サイキックミーティング夜の部へ。今年は行かないつもりだったんだけど、直前にチケが余っているのを知り、急遽行くことに。相変わらずの濃さで、相変わらず男性比率の多いイベントでした。

|

« イノシシに襲われた! | トップページ | まとめてアップ »

コメント

いや~、ホント、お世話になりました。

ゆっけさんがおらんかったら僕のサマソニは
やばかった・・・。
喜平さんとも連絡できず、野宿する羽目に・・・(笑)

これでゆっけさんとのフェスは2回目だな。
次回もぜひご一緒しておくれよ。

投稿: Ban★chang | 2006/08/20 19:57

■Ban★chang>こちらこそお世話さまでした!
携帯充電切れの件、喜平さんに伝えた時の反応が面白かったな。

来年はどのフェスにすっかね〜。
もちろん、次回も道連れだ!

投稿: ゆっけ | 2006/08/20 21:40

うちのBan☆changがお世話になりました(笑)

やっぱりフェスは現地で合流してみんなでワイワイガヤガヤがいいですな~

来年こそ何かに参戦してやる!って既に意気込んでます!

投稿: 喜平 | 2006/08/23 08:51

■喜平さん>そうですよ〜
喜平さんと初めてお会いしたのも、去年のフジロック
ですしね!ちょうど1年... 覚えやすい。
先日のサマソニでフジ05メンバーが揃うところだったのに
残念です。来年こそは是非〜

投稿: ゆっけ | 2006/08/23 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/11520509

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニ06・サイキック:

« イノシシに襲われた! | トップページ | まとめてアップ »