« サラリーマンNEO | トップページ | 壁に絵を描く(その1) »

2006/06/17

pino・たこ焼き・タンザニア

0617_06_1pino に期間限定でミント味が!サイト
うーれーしー(チョコミント好き)。
「もっと抹茶味のお菓子があればいいのに!」と切望していた十数年前。今では何でもかんでも抹茶味だ。この勢いでミントもいっぱい出てくれると嬉しいな。
-----------------
0617_06_2 0617_06_3先週末は、この前 引越し祝い会をした豪華マンションで 粉もんの会。15人ほど集合。
たこ焼きとお好み焼きと、タンザニアの人もいたのでアフリカ料理を数品、誰かの誕生日が重なってたので生クリームのバースデーケーキとチーズケーキまで手作りで!どれもこれもめちゃくちゃおいしかったよ(あい変わらず食べる専門だったけど)。
バースデーケーキのチョコ板は、ついでに皆も祝っちゃおうと「上半期万歳」と描く(手伝ったのはこれ位)。

タンザニアって、一ヶ月一万円あれば十分生活できるんだって。
行ってみたい〜(泊まる場所は確保したぜ)

|

« サラリーマンNEO | トップページ | 壁に絵を描く(その1) »

コメント

カンボジアも1ヶ月1万円で十分生活できると思いますよ。

まだまだ滞在してますから遊びに来てちょ~。

投稿: イッパチ | 2006/06/17 16:42

イッパチさん>おひさしぶり〜と思ったら、なんと6/1からカンボジアにいらしてたのですね!びっくり。
今月あたまは、何かとバタバタしてて日記見過ごしてました。
失礼!
ついに憧れの地ですね。遊びにいきたい!
日記レポの続き、楽しみにしてますよ。
写真載せれる様なら是非。食べ物なんか興味あります。
熱中症きをつけてくださいな。

投稿: ゆっけ | 2006/06/17 16:59

ミント味・・ありえん。
歯磨き粉ですから。 歯磨きしながらチョコ食べてますから。

あっと、今日は父の日か?忘れるとこやった。
メールでも送ろう。

投稿: mobu | 2006/06/18 12:20

mobu>なーんーでーすーとー。
私がチョコミントの話すると、絶対それ言うよな...

サーティーワンでダブル価格でトリプル乗せてもらえるやつ
またやってるな。3つ全部チョコミント、いつかしてみたい。

投稿: ゆっけ | 2006/06/19 01:17

チョコミント味のピノがあるんですね!
こちらのスーパーでははまだ見ておりません。
コンビニに行けばあるかも。
チョコミント結構好きなので。
そういえば、
ガスタンクがたくさんある金沢港の石油基地の写真を送ると言っておきながらかれこれ数ヶ月が経ってしまいました。
天気のいい日に撮りに行きたいと思っていますけど、こんな日に限って仕事。あぁー。

投稿: 藤田チエ | 2006/06/22 20:51

チエさん>ピノまだ買えてないのですが、聞いたところに
よると、あまりミントは強くないとか。
ううむ。やっぱチョコミントは赤城ですねぇ。
(別格サーティーワンは除く)

写真、楽しみにしてます。でもいま梅雨時期ですしね〜
夏になってからの方がきれいに撮れるかもしれません。
のんびり待ってますよん。

投稿: ゆっけ | 2006/06/22 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/10557516

この記事へのトラックバック一覧です: pino・たこ焼き・タンザニア:

« サラリーマンNEO | トップページ | 壁に絵を描く(その1) »