« 寿司、肉、バウム | トップページ | お知らせ-東京 »

2006/05/09

ステキな一年に

オッスおらゆっけ。
ごぶさたです。皆さまGWはいかがでしたか。
私は友に会ったりJamJam(元町のジャズ喫茶)に行ったり、ハーバーでかっこいい緑のクレーン撮ったりしてました。
連絡が遅くなって今回会えなかったひとごめんなさい。次こそ会おうぞ。

0509_06_3_1 0509_06_2_1 0509_06_1

で三宮で旨いタイフード店発見。バーンタイは有名になりすぎて気軽に入れなくなったので、今度からここを活用するつもり。

さて本日はアイスの日、悟空(59)の日と並び、わたくしの誕生日でございます。自分で言っちゃうのもアレですが。
アイスの日は、サーティーワンでユニセフ募金したらアイスが無料でもらえます(詳しくはオフィシャルサイトへ)。
プレゼント(とか土産)くれた方々ありがとうございました。メッセージビーンはいい具合に発芽しかかってます(ちょっと掘ってみた)。誕生日とは関係ないけど、それにかこつけて帽子買いました。ムギワラ素材。

0509_06_4 0509_06_5 0509_06_7_1 0509_06_8_1 0509_06_6_1

|

« 寿司、肉、バウム | トップページ | お知らせ-東京 »

コメント

おめでとう!!!
充実した素敵な一年にしてくださいw

投稿: まゆぽん | 2006/05/09 10:43

お誕生日つながり発見!
CocaCola120周年らしいよ!!

Yahoo!検索で「コークプリーズ!」入れてみよう〜

投稿: まゆぽん | 2006/05/09 10:49

いや〜GW会いたかったねえ。というか早とちりして
スマヌ。。。まあそうでなくても金がなさすぎて
バイトしてたんで良しとします。また帰る時は
連絡しまっさ〜

投稿: ヤムヤム | 2006/05/09 11:38

誕生日おめでとう!
素敵な一年でありますよーに。
また遊ぼーね☆

投稿: さと | 2006/05/09 11:38

そしておめでとう笑

投稿: ヤムヤム | 2006/05/09 11:42

誕生日おめでとう!!
わーい!わーい!同い年だ〜〜

ステキな一年を過ごして下さい!
なんか食いに行こう〜♪

投稿: T∀M○ | 2006/05/09 11:50

おめでと~~!
ヽ(´∀`)ノ ワッショーイ!!
ステキな1年になるとえぇのぅ♪
しかしアイスの日に誕生日とは、
さすがアイス部・部長!

投稿: ケイコ姉 | 2006/05/09 16:41

お~!ゆっけさんおめでとぅ!


今日は、
フグじゃない、イクラでもない、
やっぱり肉(29)を喰おう!


名古屋まで来てくれたら、コーチンおごるぜ!(笑)


良い1年になることを願ってます

投稿: Ban★chang | 2006/05/09 17:15

ゆっけさん、おねでとぅ~!

そうか、アイスの日なのか・・・知らなかった。

どうぞ素晴らしい1年を過ごして下さい!

投稿: 喜平 | 2006/05/09 19:55

Oh-タンジョウビナノデスネー。
おめでとうございます。

素敵な一年になることを願っておりますゾ

投稿: PURORETA丸 | 2006/05/09 20:09

沢山コメントありがとうっす。嬉しいっす。

■まゆぽん>ありがとう〜
Yahoo!検索で「コークプリーズ!」すげー
画面が真っ赤になって、一瞬なにが起こったか分からなかったよ。
サイパン旅行たのしんできてね。

■ヤムヤム>ありがとう。いよいよな歳になってもたよ。
いつの日か、高級神戸牛でも食べに行こうな!

■さとちゃん>わ〜さとちゃんだ。ありがとう〜
田辺マモルはまだよく聴いてる?
私は「俺たちウィークエンダーズ」だけよく聴いてるよ(ダウンロードで)。
ほんとまた遊ぼうね。サイキックイベントもまたおつき合い下さいね。

■TAMOさん>ありがとう〜
しばらくの間同い年だね。やぁやぁなんか食いにいくか!

■ケイコ姉>ありがとう〜
ケイコ姉のしあわせを是非おすそわけしてください。
私もね、アイスの日と知った時はやっぱりって思ったよ。

■Ban★chang>ありがとうー。
Yeah!! 豆じゃない、モヤシでもない、やっぱり肉を食お〜だね。
コーチン(いま危うく連呼しようとして消しました…)!
名古屋にごちそうになりに押しかけるぜ。
サマソニで会おうぞ。

■喜平さん>ありがとう〜〜
喜平さんは甘党だからアイス好きよね。
また皆でサーティーワンに行きましょう。
(チョコミント好きなので31に)

■プロレタ丸さん>わーいようこそ!アリガトゴザマース。
サマソニ(もしくは帰省された時)を楽しみにしてますね。
素敵な一年になる様がんばりますワイ。

投稿: ゆっけ | 2006/05/09 23:53

なんでアイスのひなの????
ゴークー?ゴーキュー?号泣?豪球?…。
もめれとう!

投稿: まつ | 2006/05/09 23:55

まっつん>どうやら日本人がはじめてアイスを食べた日らしいよ。
ありがとう!

投稿: ゆっけ | 2006/05/10 00:12

お誕生日だったんだ!!!
おめでとう~!!!!!!
輝かしき年になること、
きっと請け合い!!
また、夜通ししゃべくりたいね~

投稿: マキコズム | 2006/05/11 00:49

マキちゃん>ありがとう!
そうだね、私もマキちゃんと会ってパワーもらいたいわ。
どこだったかの国の新聞に載った絵、すてきでしたよ。
また例のチームで集まる時は連絡するのでよろしくね!

投稿: ゆっけ | 2006/05/11 01:27

お誕生日おめでとうございます。今年も良いお年を!(年賀状みたいですね)。また連絡します。

投稿: ぎし | 2006/05/12 00:02

コーチン連呼・・・


よし、ゆっけさんのネームは、今日から、
「きくらげ さやか」
改め
「こーちん さやか」
で。w

投稿: Ban★chang | 2006/05/13 01:02

■ぎしさん>ありがとうございます。
引越しいつでしたっけ(もうしました?)。

■Ban★chang>こーちん さやか...いやだ〜
なんかどっかの民謡歌手の名前みたい…

投稿: ゆっけ | 2006/05/13 01:30

お〜!おめでとう!
ステキな1年でありますように。
29もヨロシク〜

投稿: はまちゅー | 2006/05/15 15:31

はまちゅー>ありがとう!
こちらこそ今後ともよろしく〜
また神戸きてよ。ぶらぶらしよう。

投稿: ゆっけ | 2006/05/18 00:43

ゆっけさん、お久しぶりです。
Final Weekに突入していて、誕生日missってしまいました。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
ゆっけさんが一段と素敵に輝く年になります様に☆

ゆっけさんの日記は写真が沢山あって、いつも楽しいです。

投稿: トニー | 2006/05/19 06:43

トニーさん>わーいありがとうございます。
おひさしぶりです。勉強おつかれさまです〜。
Final が終わったらしばらくお休みかしら?
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
また写真いっぱい載せますね〜

投稿: ゆっけ | 2006/05/20 00:06

おくればせながら、おめでとう!!!
いつも以上にステキな一年になりますように^^

それにしてもステキな帽子♪
色も素材も私好みだわ

投稿: りょうこ | 2006/05/27 21:49

りょうちゃん>おっとお返事激遅でごめんよ。
誕生日来て即行ステキな事がおこりました。(MJね)
誕生月に会えるなんてステキすぎ!

帽子、こんどかぶっていくね。

投稿: ゆっけ | 2006/06/03 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/9976280

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな一年に:

« 寿司、肉、バウム | トップページ | お知らせ-東京 »