« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006/05/29

とりいそぎ

泊まっていいよと連絡くれた人達、色々協力してくれた人達ありがとうございました!助かりました。

とりいそぎお礼でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/26

お知らせ-東京

やーー!!

急ですが、明日朝イチで東京へ行きます。
週末のみ滞在予定ですが、突然泊まらせて!と誰かに連絡するかもしれませんので、東京の友人のみなさまよろしくお願い致します。
(コメント欄見れないんで連絡は携帯にお願いします〜)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/05/09

ステキな一年に

オッスおらゆっけ。
ごぶさたです。皆さまGWはいかがでしたか。
私は友に会ったりJamJam(元町のジャズ喫茶)に行ったり、ハーバーでかっこいい緑のクレーン撮ったりしてました。
連絡が遅くなって今回会えなかったひとごめんなさい。次こそ会おうぞ。

0509_06_3_1 0509_06_2_1 0509_06_1

で三宮で旨いタイフード店発見。バーンタイは有名になりすぎて気軽に入れなくなったので、今度からここを活用するつもり。

さて本日はアイスの日、悟空(59)の日と並び、わたくしの誕生日でございます。自分で言っちゃうのもアレですが。
アイスの日は、サーティーワンでユニセフ募金したらアイスが無料でもらえます(詳しくはオフィシャルサイトへ)。
プレゼント(とか土産)くれた方々ありがとうございました。メッセージビーンはいい具合に発芽しかかってます(ちょっと掘ってみた)。誕生日とは関係ないけど、それにかこつけて帽子買いました。ムギワラ素材。

0509_06_4 0509_06_5 0509_06_7_1 0509_06_8_1 0509_06_6_1

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »