« マウスコード長すぎ | トップページ | しいたけ昆布 »

2006/01/15

あけましておめでとう展

1昨年10月、マグネッツ展でお世話になった大阪・大正区のチュラキューブさんにて開催される「あけましておめでとう展」に出展させてもらう事になりました。イラストレーター、グラフィックデザイナー、絵本作家らが作った年賀状が一挙に公開されます。お時間ありましたら遊びに行ってみてください。
画像は関係ありません(以前、携帯待ち受け用に作ったもの)。

■「あけましておめでとう展」
■日時:2006.1.16(月)〜1.29(日) 
■入場無料
■時間:11:00〜17:00(水曜休み)
■場所:大正CHURA CUBE
(大阪環状線大正駅から南へ約2分)
-------------
このブログでおなじみのTAMOさんやまってぃ(まつ)も出すらしいよ。ナニワのT-Tさんも立体(?)を出したいと言ってたけど、ホントに出すのか不明。

|

« マウスコード長すぎ | トップページ | しいたけ昆布 »

コメント

…また突撃訪問してやる☆
今度は待ち構えてるかもしれないので変装していきます(嘘

そして、メッセージを発泡スチロールの玉に『うさぎ現る』って書いてこっそり帰ります。

また、あの面白いアニメみたいなのは放映してるんですか?

いくなら、喜平さんと打ち合わせて、手間を省くようにします。

投稿: うさぎsan | 2006/01/16 12:43

寒中見舞いありがとー。今年もよろしくね。ペンのタッチがしっかり出ていて、味わいぶか〜かった。ギャラリーへは、今年のみんなの作品(年賀状)をまとめて見させてもらいにゆきま〜す。

投稿: のり | 2006/01/16 13:46

うさぎさん>今回はマグネッツの企画ではなく、チュラさんの企画に参加する形なので、週末に店番に行ったりはしないのですが、うささんと喜平さんが行くならその日に私も行こうかな。
行く日教えてくださいね。

>変装していきます
是非。ウワサの全身黄色とかで来てください
(あれは変装じゃなくオシャレか)

>メッセージを発泡スチロールの玉に...
今回はそれもありませんよ!
ちなみにあのアニメは、まってぃのDVDをたまたま
流してただけです。
今私が借りて持ってるので、まってぃに許可もらえたら
うさぎさんも借りれるかもです。

のりさん>ほとんどが知らない人の作品だと思いますが、
楽しめると思うので是非。

投稿: ゆっけ | 2006/01/17 02:29

あはは!アルツハイム流してたん?
ちゃんと、最後は私のもとに戻ってくるなら回しても可です。
その前に、きよさんが、待ってるとおもうけど。笑

ちなみにアルツハイムは、本編アニメより、
おわりの、よしこのトークアニメが、一番長い!

投稿: まつ | 2006/01/17 23:06

ゆっけちゃんに、連絡事項。
「ドイツ写真の現在」
京都国立近代美術館にて2月12日までやってます。
タンクの人ね。ベルント・ベッヒャーっていう人。

かなり、本格(当たり前)な写真なので、
ナイスタンクのような面白さは…。
ま、タンクというか
給水塔、冷却塔、溶鉱炉、車庫、鉱山の発掘塔が、メインです。

投稿: まつ | 2006/01/17 23:11

まつ>了解です、ありがとう。>DVD
アルツハイム、関西弁声優はネイティブ(?)の人じゃないね。
火サスあたりの京都連続殺人事件に出てくる俳優の関西弁の感じ。笑
でも面白かった!ありがとう。

>「ドイツ写真の現在」ベルント・ベッヒャー

おお!さんくす!是非とも行ってみたいと思います。
「ベッヒャー」。
読んだときひと笑いしてしまった。

投稿: ゆっけ | 2006/01/17 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/8181750

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう展:

« マウスコード長すぎ | トップページ | しいたけ昆布 »