« 降るみたい | トップページ | 89年振り »

2005/12/20

人気者のアイツ

12 1220日ルミナリエへ。連日の寒さが唯一やわらいだ一日。あまり地元の人は行かないらしいが、私はなぜかほぼ毎年行っている。
もうすぐ地震から11年。

12ルミナリエ終着地点では屋台が沢山出ており、友が いちご飴を買っていたので写真を撮らせてもらう。
手前のを撮っていたら、店の兄ちゃんが「こっちの方がキレイやで〜」と、出来たてのを出して来てくれ「撮りたい?しゃーないな〜」と手をプルプルさせながら(重かったらしい)、私が撮るまでじっと持っててくれた。エエ兄ちゃでした。ありがとう...キレイなので壁紙にでもどうぞ。

12しかしこれはデンジャラスなのでは。
今はりんご飴も色々種類あるのね。

|

« 降るみたい | トップページ | 89年振り »

コメント

もっさ美味そうすね、イチゴ飴!!
写真も綺麗に撮れてるし♪
あ~食べたいー。
雪、東京は全くなんですが、そっちは
降ってるみたいだね。足元、気をつけて!

投稿: か○だ | 2005/12/27 19:19

か○だ>なんで皆伏せ字にするんだ?笑
「もっさ」美味そうよね。
ひと粒一気に口に入れると、飴が歯にひっつくひっつく...
東京の方が寒そうなのに、雪じゃなかったのね!

投稿: ゆっけ | 2005/12/28 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/7829389

この記事へのトラックバック一覧です: 人気者のアイツ:

« 降るみたい | トップページ | 89年振り »