« 入口の様子 | トップページ | マグネッツ展 終了 »

2005/10/23

今日のマグ2

10U字オブジェ横から見たところ。
更新ご無沙汰しております。何かと忙しくしとりますが、今日(22・土)はマグ展ギャラリーへ行っておりました。帰り道めちゃ寒かったよ。
------------
昼過ぎから沢山の人が見に来てくれ、知り合いの方は各々が差し入れを持って来て下さり、ギャラリーはお菓子で一杯。もう置く場所ありませんのでお気づかいなく!今日は閉館時間までひたすら菓子を食べてた気がする。

今日見に来てくれた私の友の一人(Zee)と、マグメンバーの一人(りょうちゃん)の大学が同じという事が分かり、初対面だが大学話で盛り上がっていた。自分の友同志が仲良くなるのは楽しい。

Zee はダンサーで、次回のマグ展にパフォーマンスで参加したいと言ってくれる。これはまた楽しみな!今回この展示会を見に来てくれた友人や、友人の友人など、次は参加したいと言ってくれる人が多くて嬉しい。
次やる事になったら、今回参加してくれた皆もよろしく頼むな!!!
------------
マグネッツ第一回グループ展は明日が最終日です(23日11時〜16時)。
まだ行ってないよという方も、一度来られた方ももう一度、是非お越しくださいませ!
場所など詳細
オブジェに球くっつけに来て!お待ちしております〜〜。

10そしてギャラリーのある大正駅周辺には、安くて旨い沖縄料理の店が沢山あるのだ。

※23日 搬出16時からです。手伝い予定の人ありがとう。よろしく。

|

« 入口の様子 | トップページ | マグネッツ展 終了 »

コメント

マグ展よかったよ~。
昨日は素敵なひとときをありがとう。
思いがけない出会いやインスピレーションがピピピッと感じるいろんな発見ありな1日でした!!ほんと行ってよかった。
世間は狭いよね。いろんなつながりがほんとにあるからおもしろい。今回のコンセプト通りそこへ行けばまさに引きつけられた~。すごいねマグネッツさん(><)次回はダンスパフォーマンスとアートのコラボにチャレンジしたいものです。
沖縄料理のお店にも感動。次回は本格的に食べたいな。
From zee

投稿: zee | 2005/10/23 12:55

ほんと、楽しかったねー!
新しい&懐かしい出会いがあって
あらゆる刺激も受けられて
これほど楽しいものはないね
zeeさんとも出会えたし♪
次回が楽しみだ!ありがとう!

投稿: りょうこ | 2005/10/24 17:33

zee>当日は見に来てくれてありがとう!
その後のブルーノートも楽しかったみたいで。いいな〜
またあの安くて旨い沖縄料理店もいきましょう。
(実はあの翌日も行きました)
mixiマグコミュの方も是非。

りょうち>お疲れさま。
ご家族にはほんと感謝です。お世話になりました。
そして次回もよろしくね〜〜
(次回りょうちゃんのプロフは名字変更せなな)

投稿: ゆっけ | 2005/10/25 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/6524707

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマグ2:

« 入口の様子 | トップページ | マグネッツ展 終了 »