« 今日のマグ2 | トップページ | そのうち買うかもメモ - BBなど »

2005/10/24

マグネッツ展 終了

10大阪・大正区チュラキューブさんにて2週間開催された、「マグネッツ」初グループ展は23日(日)無事終了しました。
多くの方の協力、参加によって素敵な展覧会になったと思います。ありがとうございました。
ギャラリーを破格値でお貸しくださったチュラオーナーさん、マグオブジェ制作にあたり、場所・材料提供、運搬等でお世話になったりょうちゃんご家族、東京から手伝いに来てくれた人達、参加してくれた14名の各地マグメンバー、そして はるばる見に来て下さった方々等、皆様 本当にありがとうございました!
グループ名の通り、友同志が友になり、さらにその友とも知り合って....と、皆が惹き付けあう素敵な場になったと思います。
半年後くらいに、また同じギャラリーで第2回マグネッツ展をしたいと思っていますので、皆様よろしくお願い致します。
-------------------
10 10 1023日最終日、100コ買ったスチロール球のほぼ全てが、マグネットの表や裏や上や下にくっつきました。皆各々が思い思いに魅力あるものを書いてくれてます。豆もちとかな。私はチョコミントアイスへの熱い思いを形に。

10 10 10 10で私がどんな作品を出したかというとこんなんです。画材はペン(まん中のはコラージュ)。絵の共通テーマは音楽。今回の全出展作品の共通テーマは「ひきつけられる」の他に、どこかに小さくても必ず「赤」を入れる、でした。この絵に赤が入っているかというと...さてどうでしょう。
絵をまっすぐ貼るのって難しいです。

皆のマグ展出展作品が見られる、ネットマグ展らしきものを作ろうかと考え中。出来るかまだ分からないので、一応お楽しみに...

|

« 今日のマグ2 | トップページ | そのうち買うかもメモ - BBなど »

コメント

マグ展お疲れ様でした。
公私とも何だかんだで忙しく、結局行けんかった…。ゴメンよぅ。
最終日「仕事抜け出して行っちゃうか?!」ともくろんでたのに、
そんな日に限って事務所にボス登場!…(-益-)ムキキ
「ネットマグ展」やってくれたら嬉しいなぁ~☆

投稿: ケイコ姉 | 2005/10/25 10:09

ペン画めっちゃ素敵です!すごい好き!もっとみたい。
てか写真じゃなく現物みたかったす。。。他の作品も
気になるなあ。てか第3回目くらいには音楽提供するよ。
(第2回に間に合う自信なし)
インストでも弾き語りでもバンドサウンドでも。
そいで、一日くらいはインストアやらして・笑
第2回も頑張ってね。帰省できそうならします。
写真見せてね。

投稿: ヤム蒸レンジー | 2005/10/25 10:40

ゆっけ乙~!
楽しかったね~!
いい写真とりまくってくれてありがとう
また次回もよろしく♪

投稿: りょうこ | 2005/10/25 12:35

お疲れ様!
ほんと素敵なグループ展になってよかったよ
これもゆっけの協力のおかげです

マグネッツサイト是非是非やりましょう
年内公開くらいのペースでできるといいね

また、やりましょう♪

投稿: T∀M○ | 2005/10/25 13:19

ケイコ姉さん>相変わらずお忙しそうで。
YAHOO PHOTO にまた写真アップしたらみてくださいね。
いつになるか分かりませんが...
年内に会えるといいですねぇ。

ヤム>ヤムにそう言ってもらえると嬉しいっす!
そう言わずに第2回も参加してください。
超短編動画のBGMとか。
バンドのPVを流すって手もあります。

りょう嬢>乙!
飲んだ後のハンバーグ美味しかったね〜
また次回もよろしく★

タモ氏>やろうと思うと出来るもんだねぇ。
更にレベルアップ目指していきましょう。

投稿: ゆっけ | 2005/10/26 00:34

おつ!
沖縄の後はハンバーグかい!笑。

ちなみに、ヤム三、勝手に参加させてしまたよ!!
こないだのCDたれ流し。w
だいぶみんな洗脳されたと思います。

ねっとマグてんいいねー!
気長にまっとくわー

投稿: まつ | 2005/10/26 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/6556226

この記事へのトラックバック一覧です: マグネッツ展 終了:

« 今日のマグ2 | トップページ | そのうち買うかもメモ - BBなど »