« いま | トップページ | 秋の気配 »

2005/09/12

11日の出来事

9

早朝に投票。こんな早く行くのは初めて。

9:00〜16:00
材料買い出し+大阪某所倉庫にて、グループ展合作づくり(段ボールを組み合わせていって仕上げペンキ塗り)。
mixi 、電話、打ち合わせ等で下準備をしっかりしていたので作業は超順調。これぞ大人の制作工程。行き当たりばったりの美術部時代とは大違いだった。
制作の様子はこちら

その後ライブ(Life Size Rock)を見る為 なんば Hatch へ移動。
作業用の服は着替える。

18:15 開演。
出たバンド順番は
勝手にしやがれ、ホットヒップトランポリンスクール(どうしても名前覚えられない)、KOOLOGI、トリがソイル。

-------------------
ライブはとっても楽しめました。詳細は後日。
勝手は、今日はバリトンの音がいつもよりはっきり聴こえて嬉しかったよ。前日の日記(とコメント欄)でバリトンの話ちょうど出てたとこだったし。

実はオブジェ制作後辺りから、なぜだか胃がどんどん痛くなってきてかなり辛かったので、ライブ中は若干前屈み気味で大人しく聴いてました(背中を伸ばすと、というか胃を伸ばすと?胃痛がひどくなる)。
帰宅時がピークで、今はちょっとマシなので大丈夫です。夏の疲れがたまってきてるか。
胃が痛くても、ライブはやっぱ楽しいですわ。

でもさすがに今日は疲れました!
実のところ昨日 K 野君宅での Flash 勉強会 ですでにかなり疲れてたのだ(頭に色々詰め込みすぎたか。でもすごく勉強になった)。
それにしても K 野君はソイルのピアノの人にそっくりだ。今回は本人をすぐ翌日見たので特にそう思ったよ。

寝よ。

|

« いま | トップページ | 秋の気配 »

コメント

昨日はお疲れ様でした!
制作は楽しく終了してよかった
雨降らなかったんだね、傘を押し付けちゃってもうしわけない;
胃痛は大丈夫?もしかして飲みすぎが原因とかw

投稿: りょうこ | 2005/09/12 13:34

りょうちゃん>お疲れさまでした〜。
作業場や材料提供など、家族総出で協力していただき感謝してます。ありがとう。

雨には遭わなかったです。
でも傘ありがとう。細かい心遣いはさすがりょうちゃん。
今年はなぜか勝手ライブ前は必ず雨が降る。でも終わって会場出ると止んでるのよね。

胃は一晩寝たらほぼ治りました。飲み過ぎって当日の昼ビール?
あれは制作燃料と汗として消え去ったはず....

投稿: ゆっけ | 2005/09/12 19:33

何から何までお疲れさんでした〜。
実物見るの楽しみや〜!!
最終日まで誰かに壊されないようにしといてねー。
さすがのゆっけちゃんでも、いろいろと疲れが出たのかな?
ゆっくり休んでください。

K野君とはあのK野くんやんね?
髪型もっさりさせたら似てる!!笑。

投稿: まつ | 2005/09/12 20:58

まつ>マグ展最終日までに、またこっち帰ってくるの?
まつの取れた連休の日はまだ搬入前で、オブジェは例の倉庫に置かせてもらってる状態だから見れないよな〜。
体調はもう復活です。ありがとう!
K野君は、そうあのK野君。ほんと似てるよ。
彼もソイル好きみたいで、新譜買ったって言ってたわ。
自分では似てるとは思ってないのかな。笑
今度聞いてみよう...

投稿: ゆっけ | 2005/09/13 13:30

搬出のときにまた帰りたいな。(希望。
実物も見たいし。みんなの作品も見たいし。

でも、10月は私のお楽しみ仕事の撮影月間なので
帰れるかどうか、わからんけどねー。
帰れたら東京組の作品を持ってまた戻るつもり…。
作品にもよるけど。

投稿: まつ | 2005/09/14 00:29

まつ>そっか了解。
東京組の作品、もって帰れそうなものは そうしてくれると
助かります。(返却希望か否かの確認も後日しておきます)
ありがと!

投稿: ゆっけ | 2005/09/14 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/5901032

この記事へのトラックバック一覧です: 11日の出来事:

« いま | トップページ | 秋の気配 »