« 扇 風 機 | トップページ | バタバタ段ボール »

2005/09/07

Miss Cast Away

99月2日マイケルジャクソンがちょい役で出ている映画の DVD(原題 Miss Cast Away)が発売。
どんな映画かは、発売元がアルバトロスという事で推して知るべし。パッケージを見るだけで伝わってくる ●級臭....でも本人はきっとマジだ。
映画好きマイケルの事、嬉々として出演を OK したんじゃないだろか。素敵だわ。ほしいけど金ねー。

も一つマイケルネタ。
今回のハリケーン被災者救済の為、マイケルはチャリティーソングを作る予定で、歌に参加してくれるアーティスト集めを開始するそうな。

数年前の NY テロの時もマイケルはすぐにチャリティーソングを豪華アーティストと共にレコーディングしたのに(曲名 What more can I give)、ソニーが発売させてくれなくて結局インターネットのみの配進になってしまった事がある。
一時は米のマクドナルドで発売されるだの、日本のソニーから発売されるだの色々ウワサが飛び、米の友人に買って送ってくれと頼んだりで、振り回された記憶がある。
その後マイケルはソニーと縁を切ったので、今回の曲はバーレーンの王子が所有するレーベルから発売されるらしい....何だかよく分からないけど、今度こそ CD 売ってくれ。

|

« 扇 風 機 | トップページ | バタバタ段ボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/5838289

この記事へのトラックバック一覧です: Miss Cast Away:

« 扇 風 機 | トップページ | バタバタ段ボール »