« STUDIO VOICE | トップページ | 球とか U-K »

2005/09/19

同窓会

日曜夜から、神戸のとある店で友人の結婚祝い会。二人の自作スライドショーとかあって、アットホームで楽しいパーティーでした。
夫婦二人とも同じ学校仲間なので、学校友人が集まってまるで同窓会。東京や山梨など遠くからも皆駆け付けて、4年振りに会う友も沢山。
久々に皆で集まったのに話す時間は限られていて、皆すぐに帰ってっちゃった。もっとゆっくり話したかった。
なんか無性に寂しくなってしまったよ。皆また会おうな!またこっち帰ってきてねーーー!!!

あー酔ってるな。家で飲み直してます。明日は祝日だぜ。

---------------------------
■追記:せっかく東京のまってぃ達が神戸に来てくれるので、当日は神戸仲間のきよしsan にもちょっと顔出してもらい、軽くオフっぽい事にもなりました。きよしsan はこの学校とは無関係だけど、まってぃとはここのコメント欄(とかmixi)で仲良くなってたのでね。まってぃに見てもらうために、ちゃんとブタT 着て来てはりました(そもそもこれがきっかけ)

|

« STUDIO VOICE | トップページ | 球とか U-K »

コメント

おつかれ!
いやぁ。ほんまみんなに久しぶりに会えた。
Rューちゃんの奥さんも見れてよかった。
きよさんにも会えた。うれしい。
お酒も入ってだいぶテンション
振り切ってました。
もっとゆっくりまた集まりたいなぁー!!

投稿: まつ | 2005/09/19 08:17

もっと時間があったらよかったね。
卒業以来、あのメンバーが集まるのはめずらしかったもんね。
まつちゃんをはじめ東京組、きよしさんにあえるとは
思ってなかったンで、すごくびっくりしてました。
また、飲みましょー。

投稿: のり | 2005/09/19 10:04

ほんとゆっけの学校友達は仲がいいね
うらやましいよ
今度、生徒3人&先生1人で集まるんだけど
「太った!」って驚かれるのは避けられないので
なんとか痩せなければ…って間に合いません…(汗)

投稿: T∀M○ | 2005/09/19 14:28

まつ>きよしsan のお相手ありがとう!連れてくるだけ
連れて来て、すっかり存在忘れてました。笑
(すまん、きよしsan)
またゆっくり集まって話せる場、作りましょう!!

のりさん>ほんと、あの人や、この人もいる!って感じで興奮してしまったよ。
あの学校で皆と知り合えてほんとよかった。友は財産ですな。
のりさんが H 氏に気付いた時のリアクションが最高でした。
あんな大声出すのりさん見たの初めてかも。笑

T∀M○さん>グループ展の DM デザイン、
デザイナーの皆から大好評でしたよ。さすがタモさん。
太ってたっていいじゃない!そんなの気にせんでよし。

投稿: ゆっけ | 2005/09/19 18:25

ふと読み返してみたけど、
あたし、まったくゆっけちゃんのコメント
読んでないね。笑。

人の話もあまり聞いてないようだけど…。

投稿: まつ | 2005/09/20 10:16

まつ>ふふふっ。そんなん言わないと分かんないのに。笑
書き逃げしちゃってオッケーよ!

投稿: ゆっけ | 2005/09/20 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/6007999

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« STUDIO VOICE | トップページ | 球とか U-K »