« 11日の出来事 | トップページ | 嬉しい »

2005/09/16

秋の気配

今日は日中も涼しかったー。気持ちいい季節ですねぇ。
この時期は夜ゆっくりと音楽聴くのに心地良いので、「今夜は何聴こう」と考えるのが楽しみだ。

7 9ところでソイルの新譜、ようやく聴きました。今回はワンマン行かないつもりだったけど、先週末のライブ見たらやっぱ行きたくなったよ。でも思っきし平日だ(時間遅めだけど)。(詳細)
いろいろ書きたい事あるんですが、今夜はソニーロリンズ聴きながら寝るとします。

あそだ、近所のコンビニに 感じのいい店員さんがいるんだけど、その人がうさぎあれるぎ〜さんにそっくりなんだわ。あれ うさぎさんじゃないよね?笑(読んでるかな)

それから、来週火曜スペシャに勝手出るって。

|

« 11日の出来事 | トップページ | 嬉しい »

コメント

うわああああ~

僕もその紫のCD持ってますよ!!

11月のロリンズライブが、もぅ楽しみで楽しみで…。 (笑

投稿: うさぎsanあれるぎ~ | 2005/09/16 12:44

うさぎsan>
>11月のロリンズライブ
いいなー!いいなー!いいな〜!!

確か何ヶ月か前も、ここのコメント欄でロリンズライブの話出ましたよね。
サックスの音は子宮に響くから、女性はサックス好きが多いらしい、とか書いた覚えが。笑
ホントか知らないですが...

投稿: ゆっけ | 2005/09/16 13:06

やっぱサックスに転向しようかな?なんちゃっての喜平デス。ビレッジバンガードのロリンズですね。(確か?)

秋は美味しい果物食べながらしっとり音楽聴くのがいいです。

投稿: 喜平 | 2005/09/17 00:36

喜平さん>転向希望!サックスサイコー
そう、この紫のCDは「ビレッジバンガードの夜」です。
煙草吸いながら、から 果物になりましたか?
禁煙ガンバッテください。

投稿: ゆっけ | 2005/09/17 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/5964843

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« 11日の出来事 | トップページ | 嬉しい »