« ペースダウン | トップページ | 「U-K」の PV »

2005/09/02

Rushball 05

書きたい事がたまってきたので、項目ごとに分けて投稿します。
----------------
まずこの間の日曜の話。
8月28日(日)は大阪・泉大津フェニックスの Rushball に行ってきました。
遠かった。

仕事があったので 勝手にしやがれ とその前後だけ見て帰らなければならず。後のスカパラ時に武藤氏が飛び入りしたらしいですが見てません。

で勝手、やった曲は RSR とほぼ同じで 黒い瞳・ロミオ・ショットガン・ビッチ・Z28・ブラックマリアだったか。すぐ終わったけどとても楽しめて見れました。
客のノリもよかったし、関西っていう心と体力の余裕もあったし。
あのわざと人にぶつかる様に踊る人たちは何なんでしょうかねぇ。本人が楽しいんだったらいいんだけど。
あとビッチの時、tp. KAZZ 氏のダンスがナイスでした。

去年は前夜祭に出てはりました。(2004.9.3日記参照)
去年もそうだったけど、夏は勝手見ようと思えば見れる機会が多いので、バカみたくライブに行っている。
まぁ夏だけだし、いいとしておく。
関西に来てくれるのは、ほんと嬉しいっす。

9月18日(日)26時〜読売テレビで Rushball 特番あり。

|

« ペースダウン | トップページ | 「U-K」の PV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/5746109

この記事へのトラックバック一覧です: Rushball 05:

« ペースダウン | トップページ | 「U-K」の PV »