« 岩盤DJ | トップページ | ピースカード2005東京 & 広島展 »

2005/08/21

帰ってきたよ(レポは後で)

さっき帰宅しました。
雨降らなかったぞ!(一瞬霧雨みたいなんはあったけど、ほんの一瞬で止んで翌日までずっと大丈夫でした)
前日(フェス一日目)はかなり降ったらしいです。
どうだ、雨女じゃなかったでしょ!
といいますか、降水確率は高かったのになんとか持ちこたえたのはラッキーだったと言えますよ。
くもり空だったけど、夜になりゃぁ関係ないしね。

今日は神戸には昼過ぎに着いてたんだけど、ライジングのお土産をどうしても早く友(きよしsan と友人M)に渡したかったので、空港からそのまま二人に会いに行き、3人で3時間以上喋ってさっき帰宅。風呂入って、ジーパンとか洗濯物も全部洗ってすっきりしたところ。

8ライジングの土産というのは、このフェスには欠かせない、祭太郎というアーティスト(?)がいて(ふんどし姿でうさぎの耳をかぶっている)仲間内でちょっとしたブームだったので、その祭太郎グッズを。
友人Mには、愛・地球博のスリランカ館の T シャツをお土産でもらったので、そのお返しとネタを兼ねて Tシャツを買ってきました(写真のやつ)。喜んでくれた、と思う。
きよしsan は祭太郎好きなので、まあ仕方なく(?笑)祭太郎タオルをあげました。

夜通し踊り明かして帰ってきたんだけど今のところ元気です。レポはご飯食べて眠気に勝てるようなら書きます。何もなかったら寝たという事です。
とりあえず一言で感想を言いますと、最っ高に楽しかったデス!(語彙が乏しくてすまんね)
一人で行ったんだけど、存分に楽しみましたよ。
ご飯食べてる時に近くの人に突然話しかけてみてさ、予想以上に話盛り上がったりして面白かったよ。

|

« 岩盤DJ | トップページ | ピースカード2005東京 & 広島展 »

コメント

僕もライジング行ってました~~.
んでDPZも大好きで思わず書き込み!!
http://www.spaceshowertv.com/rsrf2005/reportrsr.html
ここ見るといいですよ~~!
なんと住さんが会場に来てて!!コネタ風レポートをっ!

投稿: cozy | 2005/08/21 22:27

cozyさん>はじめまして、いらっしゃいませ〜
住さん、そうみたいですね。出発前に住さんのホームページにそう書いてあったので、会場で会えるといいなぁと思い、スペシャのブース見に行ったりしたんですが無理でした。
ブースの人に尋ねてみればよかったかな。
でも案外すれ違ったりしてたかも。
このレポート見てると、結構近くにいたなぁって場面もあります。
cozy さんが見たのでは実際どのステージが一番熱かったですか?私はグリーンのトリの「勝手にしやがれ」です。
ものすごい熱気でした。LOOPA NIGHT の卓球もかなり熱かったです。
また遊びにきてくださいね〜

投稿: ゆっけ | 2005/08/21 23:46

祭太郎Tシャツ、かっこいい!!

投稿: まってぇ | 2005/08/22 10:46

ライジングサンに行きたかったあまりに
名前の欄が「ほんとうに!」になっているヤムフレンジーです。
行きたかったんですが金欠・滞納滞納の日々。。。
取り立て屋が会社に電話をしてきたり・・・(ほんとう)

ところで我らがザ・フレンジーズの
コミュがmixiに出来たようなのでみなさん
入りましょう!応援しましょう!てか応援して!笑

じゃあ来年ステージで会いましょう!(←バカ)

投稿: ほんとうに! | 2005/08/22 11:55

ヤム>誰かと思えばヤムはんでしたか。
結構いつも名前ん所まちがえるよね。笑
売れる前の芸人もバンドも、ひどくお金ない時を経験してるもんだし、きっとフレンジーズもいつか、ですよ!
応援してるよぅ(関西なんでライブは全然行ってないけど、ってそれが大事なんよなすまん)
来年のフェス出て。かぶりつきで見ますわ。
滞納ねー。水だけは止められないように。
今携帯は持ってるの?携帯って金かかるよなー。基本料金だけでもイタい。
mixi コミュ、入るよ。

投稿: ゆっけ | 2005/08/22 12:38

お疲れ様デス。
ツレからの情報ではフィシュマンズが激ヤバと言ってました。

何はともあれうらやましい~

投稿: 喜平 | 2005/08/22 22:56

喜平さん>激ヤバでしたか。残念ながら見てないので、オフィシャルのレポをどうぞ。
http://rsr2.wess.co.jp/05/report/report.php?id=218

投稿: ゆっけ | 2005/08/23 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/5572010

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたよ(レポは後で):

« 岩盤DJ | トップページ | ピースカード2005東京 & 広島展 »