« フジ終了 | トップページ | フジロック05(その1) »

2005/08/01

無事かえってきました

8本日午前 10 時過ぎ、無事フジロックから神戸に帰ってきました。

携帯から入れたフジ報告2つを今読み返してみるとまるで感想が書かれてないよ。
ホントに楽しんでるのか?って感じですが、実は毎日あまりにも楽しみすぎて、そのままのテンションで書いてはいけないと思うあまりの文だと思われます。
コメントくれた人ありがとう。レスちょっと待ってね。

とにかくめっちゃくちゃ楽しくて夢かと思うくらいすぐに終わってしまいました。
Fatboy Slim と Moby は両方ともどしゃ降りだったのですが、夜の雨の中、踊り狂ってました。
雨がライトに照らされて綺麗だったんだ〜

mixi オフで初めて会った喜平さんと Ban★Chang ともすっかり仲良くなったし、詳しく書きたい事いっぱいですが疲れたので寝てから書きます。
TAMO さんにこれだけ先にお知らせしときます。
サンボめっちゃよかった!

|

« フジ終了 | トップページ | フジロック05(その1) »

コメント

おかえりなさ〜い。
『フジ到着』のゴロンの写真と↑の写真で
雰囲気がつたわってきたよ。また、話きかせてな。
楽しみにしてます。おつかれさ〜ん。

投稿: のり | 2005/08/01 17:53

おかえり!

つかれたでしょ〜
楽しんだときって、あとからどっと疲れが出るから
体調崩さないようにね〜
(別腹のゆっけのことだから大丈夫だろうけど 笑)

やっぱサンボよかったんや〜
あ〜〜うらやましい!
生サンボって考えただけで頭に血がのぼってきます…
生報告たのしみにしてます!
おつかれさん!

投稿: TAM○ | 2005/08/01 18:28

なんか、楽しかったみたいですな~

いいな~!!

雨の中…
すごいですな~!!


お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいです…。

投稿: うさぎあ | 2005/08/01 20:51

改めて、お疲れでした!
マジで楽しくって、ホントに夢みたいに
過ぎていった3日間でしたね。

明日からちゃんと現実に戻れるのか
心配です。・・・多分無理だ(笑)

僕の、3日間の一番の思い出は、
ビールを飲んで真っ赤な顔のゆっけさんの
顔です。(ウソです)
やっぱり、souliveですね!
ものすっごい引力を感じました。
気づいたら、ステージの前へ前へと、
どんどん引き寄せられてました。
今日、早速CD2枚買いました。
僕の愛聴盤となりました。


ゆっけさん、これからもよろしく~

投稿: Ban★chang | 2005/08/01 23:03

のりさん>ただいま〜。緑いっぱいの中で音楽、α波出まくりな感じで楽しんできましたよ。
150枚くらい写真撮ったので(バカ)また見せるね。

TAMOっち>フェス自体よりも、行と帰りの夜行列車がかなり疲れました。でももう元気。
サンボ!もうほんとよかった。感動してちょっと泣きそうになった。笑
タモさん絶対ライブ行った方がいいよ。
あの熱い語りがダイレクトに響いてきました。

うさぎあsan>大人の夏休みって感じでした。
うさぎさんの夏休みはこの前の東京革店巡りですかね。

Ban★chang>お疲れ様でした〜
お会いできてほんとによかったです。
翌日からなかなか現実に戻れなさそうでしたが、意外とすんなりでした。笑 でも聴いてる曲はやはりフジで見たものばかりです。(戻れてないかも)
こちらこそ今後ともよろしくです。
神戸に来てね!

投稿: ゆっけ | 2005/08/02 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/5263108

この記事へのトラックバック一覧です: 無事かえってきました:

« フジ終了 | トップページ | フジロック05(その1) »