« ショッキング! | トップページ | 週末フェス »

2005/08/16

盆にバンバン、大文字

京都の大文字送り火を、ほぼ日のネット中継で見ながら仕事。
すごい時代になったもんだ。
--------------------
13日土曜は、神戸のイベントに出るバンバンバザールを見にハーバーランドへ。
友のきよちゃんと喜平さんと駅で待ち合わせて一緒に行くつもりが、駅に着くと一人多い。
その人はなんと、喜平さんが誘って連れて来てくれた、mixi 友のうさぎあれるぎ〜さんだった。
(喜平さんとうさぎさんは学生時代からの友達)
会いたいと思っていたけど、こんなに早く会えるとは思ってなかったのでびっくり。
この前のフジロックで、mixi 友の喜平さん&Ban-Chang と初めて会ったんだけど、またまたネットを飛び出して実際に知り合う事ができました。嬉しい限りです。
うさぎさんは文章と同じくらい面白い方でした....

バンバンのライブは、sweet honey bee 、when you're smiling なんかやって約30分。天気のせいかイベント自体訪れる客は少なく、ほぼ貸しきり状態でバンバンを満喫できました。贅沢!しかも無料だし。

きよちゃんとうさぎさんも mixi のみの知り合いで初対面だったんだけど、お互い革小物作り好きとあって、私と喜平さんにはさっぱり分からないマニアックな会話をしてました。
ひとつ驚いたのが、喜平さん行きつけのパン屋が 友人Mの働いてる店だったという事。(友人Mは、私ときよちゃんといつも集まる神戸仲間のひとり)
思わぬ所で思わぬつながり。

途中からその友人Mも加わり、なんだか変なつながりの5人で楽しく過ごしました。
読んでる人は何がなんだか分からないと思いますが....

8 8 8その後、実家の佐賀に船(サンフラワー号)で帰る友人Mを見送りに行く。
船で旅ってのもいいなぁ。
ずっと前、サンフラワ−号の中にあったチョコミントアイスの自動販売機はまだあるのだろうか。あの販売機、自動車教習所とか、あまり行かない所にばっかあったんだよなぁ。あのチョコミントまた食べたい。

|

« ショッキング! | トップページ | 週末フェス »

コメント

チョコミントの話は、まぁ置いといて、(勝手に置いといてみました…)オフ面白かったです!!

僕のなかでは、きよしsanさんが文章のとおり怪しかったです(笑

バンバンも良かったし!!
あと、お天気良かったら言うこと無しだったんですが…。
そこらへんは、ゆっけさんときよしsanさんで相談して誰が雨男(女?)か決めてください。(笑

長い時間、わけ分からん話にお付き合いしていただき、ありがとうございました。

投稿: うさぎあれるぎ~ | 2005/08/17 19:44

いやはや面白かったデス!うさ氏を連れてきて正解でした。

 CDありがとうっス!また感想送ります。MOBY聴いてmassive attack思い出しましたよ。この感じ懐かしい~!

 

投稿: 喜平 | 2005/08/17 22:57

うさぎあれるぎ〜さん>またすぐに集まりましょうね。
次も雨降ったらちょっと洒落ならんですよね。
しかもBBQ だったら最悪だ。
きよしsan も私も単独行動では晴れになるんですが、一緒になると雨よく降ります。きっと相性悪いのだわ。笑

喜平さん>CD ずっと聴いてますよ〜Soulive いいですね。
Jimmy Smith の次にいいです!
Double Famous 聴いて喜平さんの好きな系統が分かりました。

MOBY は色々好きなんあるんですが、"Porcelain" ってのいいですよ。

投稿: ゆっけ | 2005/08/18 22:33

(・O・)」」 うさぎさんの方がおかしかったと思いますよー!!

マニアックな皮革の話してたのはうさぎsanだ!(私は聞く側だー)

しかし、
モノ作りに対してしっかりした考え方を持っておられたのが(私はそれ程深く考えたことは無かったのだが)、刺激になった...
良い話を聴けたなw


雨が降った理由の1つ
それは喜平さんにあるかもしれない...(-。- )ボソッ
よく遅刻をされるという喜平さんが定刻どおり来られてました。
これが原因か!?


うさぎさん、喜平さん、2人とも初めて会ったのだけど...
日記のとおり、2人とも変でしたよー(笑)

また近いうちにバベQだなw


 

投稿: きよしsama | 2005/08/18 23:07

あっ!僕もBBQしたい!
ぜひ呼んでください!
なんとか頑張って関西まで出向きます。

そして、僕もきよしsanに会いたいです。
僕は、二人と違って、日記そのままの
好青年ですから(笑)

投稿: Ban★chang | 2005/08/18 23:18

いやいや~♪

私もbang☆さんに会いたいです。
ネットから飛び出したうさsanと喜平sanに
banng☆さんの事は聞いてますよw

日記そのままの青年であるなら...
会うのが非常に楽しみですw (・∀・)ニヤニヤ

投稿: きよしsama | 2005/08/19 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/5504062

この記事へのトラックバック一覧です: 盆にバンバン、大文字:

« ショッキング! | トップページ | 週末フェス »