« フジロック05(その3) | トップページ | リンク »

2005/08/08

BB フェスで Z 君ふたたび

6日土曜は大阪で nifty BB フェスがあり、去年同様 DPZ のブースもやってくるので遊びに行く。
一緒に行こうと誘った友にことごとく断られたのは、どうやらこの日が淀川の花火だったかららしい。野暮な事きいてすまなんだ。

浴衣姿のカップルで混雑する中を一人で会場に向う途中、ダメ元で聞いてみたら TAMO さんが一緒に行ってくれる事に。ありがとう〜

8 8会場で Z 君をかぶらせてもらう。バカ二人組。DPZ ブースは去年よりお金がかかってて豪華。

ライターの林さん住さん、鎧(よろい)姿でウロウロしている法師丸さん、乙幡さんヨシダプロ、今やサマソニやテレ東にまで出ている人気者・エアギターの宮城さんなんかとお会いする。
皆さんフレンドリーにお話していただきまして、ありがとうございました。とっても楽しませていただきました。

入場無料なのになんだか色んなものをもらって帰る。住さんに似顔絵を描いてもらったり、ガチャガチャやらせてもらったり(グッズ買ったらだけど)、クラムチャウダーの透ける CD もらったり、他のブースでバッチもらったり、nifty のかわいい絵が印刷されたトイレットペーパーもらったり。

そして遂に本物を見れた、宮城さんのエアギター。すごかった...
8 8激しすぎてシャッタースピードが追っつかない。
一緒に行った TAMO さんも「エアギターが見れてよかった。行ってよかった」と言ってくれた。
あと TAMO さんは戦国時代マニアらしく、法師丸さんの鎧にすごく興奮してました。大阪城を見る度に「どういう攻め方をするか」とか考えてしまうらしい。

仕事の合間の息抜きに欠かせない DPZ 。年に一度のお祭りは今年も楽しかったよ。

|

« フジロック05(その3) | トップページ | リンク »

コメント

あはは!!
あほ2人。イイ感じ。
あたし、それかぶったら、頭の方がでかそうや…。

投稿: まつ | 2005/08/08 02:08

エアギター最高!!

いや〜楽しかったよ〜
鎧も見れたしね
また誘って下さい!

花火はPLじゃなくて淀川の花火です〜
まさか花火まで見れるとは思ってなかったから
マッタリとビール飲んで花火も見れて
良い一日でした

投稿: TAM○ | 2005/08/08 13:43

DPZって、何だろう?と思い、見てみました。
最初、ドラゴンポールZ?とか思ってしまった(笑)

やってることがアホ過ぎて馬鹿笑いしました(笑)
即お気に入りに追加しておきました。

投稿: Ban★chang | 2005/08/08 23:29

まつ>あのかぶりものさぁ、子供がかぶったらかなりショッキングな事になるよ。ここ下の方みてみ。
http://portal.nifty.com/special05/07/05/2.htm

TAMO さん>かなり特殊なイベントなのでもう当分なさそうだけど、また面白そうなのあったら付き合ってね。
花火、よく分かってないねん(笑)直しておきましたありがとう。

Ban★chang>お、DPZ 読者がひとり増えた。
面白いよね。膨大な過去記事もあるので、コツコツ読んでいってみて下さい。
このDPZ でバームクーヘン作りを見てから、BBQ の時にバウムは欠かさず作るようになりました。

投稿: ゆっけ | 2005/08/09 00:08

どわっ。あはは!!
3頭身や。大人しくかぶっている子。やるなぁ。
なにかに目覚めるかもね。笑。

あたしは、…4頭身くらいかなぁ…。

投稿: まつ | 2005/08/09 03:10

まっつん>何に目覚めるの?笑
そういえばずっと前、まつもバイトで犬のかぶりもの着てたよな、確か。

投稿: ゆっけ | 2005/08/10 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/5357138

この記事へのトラックバック一覧です: BB フェスで Z 君ふたたび:

« フジロック05(その3) | トップページ | リンク »