« メッセージ | トップページ | モニタが »

2005/07/02

明日の自分予報

7
ぬわぁ集中できん!もうこんな時間だヤベェ。

明日は「勝手にしやがれ」のライブなんだけど、気分が全然上がらないですわ。
しかも明日雨らしいし。
他のライブではあまり降られた記憶がないのだが、勝手のライブだけは雨の確率が異様に高い気がする(まぁ今は梅雨だけど)。

今は気分低めですが、いつものごとくライブが終わったあとは「やー勝手サイコーっすよ!」とかテンション高く報告するに違いない。あいたた。
明日の日記はそこら辺のアホっぷりも合わせてお楽しみください。

|

« メッセージ | トップページ | モニタが »

コメント

もうデザイナーなんて嫌だ。笑。
文字が浮き出るおもしろ加工のDMを作りました。
みんなで、「おぉ。見える!見える!(無言)」←微妙な角度で見えなくなる。
めっちゃ人にストレスを与えるDMを作ってしまった。
しかも、メインの文字間違ってるし…。もう納品されたし…。
みんな見えるか見えないかで必死になっているので、
間違えに気づかない。いろんな意味で、ストレスなDMだぁ…。
うはー。(ここで言ってすっきりする人。笑。)
ライブ楽しんで来て!あたしの分も!

投稿: まつ | 2005/07/02 12:36

まつん>だいたい文字間違いって、一番大きいところやったりするよな。ここでスッキリするならなんぼでも言い捨てて帰ってくださいよ。オツカレ様!

投稿: ゆっけ | 2005/07/02 13:48

ライブが始まったらスイッチオンになるんかな?
うれしいだろな〜〜楽しいだろな〜〜
もし自分がサンボのライブに行くことを想像しただけで
頭に血が上るからね〜
いざ大好物の勝手の空気を肌で感じたらカァ〜〜ってなるんだろね〜
ライブレポも楽しみしてますよ〜

>まつさん
初めまして!
ゆっけの友達のTAMOです
バーコ印刷とかいろいろあるみたいですが
そういうたぐいの印刷使ったことがないので
とても興味があります!
いつも紙もコート紙とかばっかりです…
たまには凝ったもの作ってみたいです…
(あ、ぐちになってきた…)
ぼくもよく見落とすんですよ〜
いつまでたっても文字校苦手です(>_<)
パソコンの横にでっかく「文字校しっかり!!」って
紙に書いて貼っているんですが
御利益はなかなかないみたいです…
お互い頑張りましょう!

投稿: TAM○ | 2005/07/02 17:56

どもタモさん。タモリや。笑。
うちの会社はファション系の仕事をしているので、
おもしろ印刷やりたがってくれるんですよ。
それ以外は特殊にさせてくれません。。。。
なんせ、私も今までやったことない印刷方法なので、
印刷会社さんにだいぶ、つめよって教えてもらってます。笑。

ストレスなDMは、台紙とフィルムが一緒に真ん中を
はと目でとめてあって、手動で上のフィルムをまわすと
下の台紙に書かれた文字が浮き出て見えるしくみなんですけど、
ちょっとまわしすぎるとすぐわけ分からなくなります。
ものすごいアナログな。
しかも持ち手がちっちゃくてまわしにくい…。
時間なくてシュミレーションさせてくれませんでしたぁ。

私は、病気か?って言うくらい間違えます。
いつもすべて確認して、「よし!」と思ってても間違えます。なぜか。
なので、周りがちゃんと確認してくれるようになりました。笑。
ど、どうなんでしょう。。。それって。。。

投稿: まつ | 2005/07/02 21:57

TAMO>楽しんできました。
やっぱ奴らは色っぽかった。
レポはまた後日(いっつもこればっかだけど書きます!)
まっつんはヤリ手デザイナーらしいぜ。にやり。


まつ>文字が浮き出るってそういう仕組みかぁ。
3D 映画の赤と青のメガネとスクリーンを小さくまとめたみたいな感じかしら。
TAMOさんは癒し系デザイナーです。
マンガ以外で「てへっ」と笑う人を見たのは彼が初めてです。

投稿: ゆっけ | 2005/07/03 02:18

ゆっけちん。 い、イタイ…。イタイヨウ。
私はいつも周りに助けられて生きてます。
やり手はまっとうな仕事をするハズ…。
ちなみにDMはスミ一色ものです。言語障害なため説明不能。
タモさん「てへっ」って…。「てへっ」て笑うんや。
いずれ、お会いしたときはぜひ。私も練習しときます。
挨拶はてへっ。

関係ないけど、サンボマスターって最近まで散歩マスターかと思ってた。
どんな散歩コースを歩くんやろうってわくわく気味だったのに。。。

投稿: まつ | 2005/07/03 09:51

>ゆっけ
癒し系っていうか肥満系ですよ〜
「てへっ」って笑うかな?
昔よく笑い方がエロイって言われました…(汗)

>まつさん
勘違いしてすいません!
面白いの作ってるんですね〜
立体的な発想ってむずかしいですよね
また機会があればいろいろ教えて下さい

【お知らせ】
ゆっけは現在モニタの調子が悪くネットにつなげないそうです。

投稿: TAM○ | 2005/07/04 03:33

追記

散歩マスターって…(笑)
なんかかわいくなりますね
ぼくの姉はサンボバスターってよく言ってます
何回注意しても言います…(汗)

投稿: TAM○ | 2005/07/04 03:37

まつ〜ん>い、イタイ... 暴れ過ぎて身体がイタイ...(うそ)
>私はいつも周りに助けられて生きてます。
これはまっちの人徳ですな。
私も散歩マスターだとつい最近まで思ってました。
テレビでPV見てても、ボとポ、見分けつきにくいし。
結構いい名だと思ってたんだけど。笑

タモち>サンボバスター...笑 強そうやな。
お知らせ&例の連絡、ありがとう。
もうmac使えます。

投稿: ゆっけ | 2005/07/05 10:38

ゆっけちん。暴れてきなすったか。笑。
私も違う意味で暴れてるけどね。
今日も暴風域はいりましたぁ〜…。
(っていいつつ現実逃避してる人。)

散歩マスター。いい名前やんね。笑。
えらい爽やかな…。

投稿: まつ | 2005/07/05 15:03

まっつん>オツカレー。暴風域は過ぎた?
散歩を極めれば我々も散歩マスターになれるやもしれません!

投稿: ゆっけ | 2005/07/07 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/4791604

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の自分予報:

« メッセージ | トップページ | モニタが »