« ずばり言ったかしら | トップページ | 各位お知らせ »

2005/07/14

迫るフェス

いよいよフェスの時期が迫ってきてます。
まずまっ先に来るのが今月末フジロック。今回初参加します。
アーティストもほぼ発表され尽くしたみたいで、勝手が出ないのはかなり残念だけど....

絶対見たいってのがそんな数ある訳じゃないのに、さっきタイムテーブル見てみたら時間かぶってました...
まぁのんびりフェスの空気を楽しんできたいと思ってます。

どう回るかなんかは、一緒に行く友(はまちゅ)と明日飲みながらうだうだ話すつもり。
仕事日程も合わせんとな。

みんなどんなタイムスケジュール組むのかしら。

|

« ずばり言ったかしら | トップページ | 各位お知らせ »

コメント

サンボいいなぁ〜〜!!

ドラマ版電車男のエンディングを見るたびに
サブイボがたちます〜
生で見たらどうなるだろうか…失禁し…(自己規制)

投稿: TAM○ | 2005/07/15 00:16

おおー。たんも行く事になったよ。
私も今年はがっつりでないから、のんびりかな。
でも飲むビールとご飯は最高ですよん。

現地で絶対あおなー。連絡手段を考えるな。

投稿: たんたん | 2005/07/15 11:35

TAMOやん>なんか日に日にサンボへの思いが募っていってるね...こんなにハマるの久しぶりなんちゃう?


たんたん>3日通しチケ売り切れたみたいね。
現地で会いましょう。
携帯は Vodafone なんでつながるか不安。
時間と待ち合わせ場所決めてた方がいいかもね。
北竜も行くとか言ってたけど行くんかな?

投稿: ゆっけ | 2005/07/15 12:37

おおー。会おう会おう♪
たんたんとはbeckとか一緒に聴けそうかな…ムフフ
楽しみだよ!
連絡手段って携帯でいいんちゃう?

投稿: はまちゅー | 2005/07/15 12:38

携帯はほぼ通じないって思ってた方がええようですよ。
あと、会場に伝言板みたいな場所があるよ。
まあ詳しくはmail等できめよね。

BECKはもち!

投稿: たんたん | 2005/07/15 17:25

サンボのはまりぐあいは人生でいままでないかも!?
年甲斐もなくコピーバンドやってみたくなりました(笑)
でもサンボのコピーやったらみんなボーカルやりたがるだろうね〜
楽しんできて!!

投稿: TAM○ | 2005/07/15 19:28

近づいて参りましたなフジロック。我々も何とか駐車券ゲットしまして準備万端デス。吾輩のスケジュールは音楽に身を任せるのみです。ポイントゲッターはSOULIVEとCAKE、こだま和文、DOUBLE FAMOUS7。盛り上げていきましょう!

投稿: 喜平 | 2005/07/15 22:59

こんにちわ~
は、はじめてコメントします...

フジにはポカスカジャンと一緒にバンバンも出るよ!
楽しそうやで。

投稿: キムチ san | 2005/07/16 00:54

はまちゅ>はまちの携帯はdocomoだからまだマシかも...?
Beck → Fatboyslim の流れですな!

たん>伝言板....使ってみたい。

TAMO氏>「サンボのはまぐり」って読んじゃった。笑
コピーやってやって!見に行きます!

喜平さん>駐車券手に入ったんですか、よかった。
そうそう、喜平さんのマストが聞きたかったんですよ。
あと「ほぼ日ハラマキ」期待してまっす〜
フジでオフ with ハラマキの方向で。

キムチさん>あれ、初めての方ですか?
なんか「きよしsan」とかいう人っぽい気がするんですが...笑
てかきよさんでしょ!
バンバンもちろんチェックしてますよ〜〜ソイルとカブってるのが痛いけど、バンバンを取ります!(多分)


投稿: ゆっけ | 2005/07/16 01:19

こんちは~

喜平さんとBAN★さんが行くっていってましたよ~

いいな~、オフ(ハラマキ…? 何でしょうか?)ですね~。

僕も、今回、東京でオフって来ました。
面白かったよ!!

ぜひ、オフして、感想(音楽ではなく喜平さんたちの…)を聞かしてください。(笑

投稿: うさぎあれるぎ~ | 2005/07/17 19:20

うさあれさん>あ、帰ってこられましたか、おかえりなさい〜
東京でオフだったんですね。そちらの方の感想も聞かせてください(あmixi日記に書いてるのかな。チェックしてみますわ)。

投稿: ゆっけ | 2005/07/17 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/4972881

この記事へのトラックバック一覧です: 迫るフェス:

« ずばり言ったかしら | トップページ | 各位お知らせ »