« 石焼きビビンバとゴッホ展 | トップページ | 迫るフェス »

2005/07/13

ずばり言ったかしら

そういやこの間、細木数子さんがマイケル無罪について TV で話してはりましたね。

偶然その時は大阪の友人宅でビビンバ作りの真っ最中で(しかもマイケル好き達)、ガッツリとは見てないんだけど、えらくマイケル側の意見を言ってくれててびっくりしたよ。
言ってる事はまさにファンが言いたい事そのままって感じで、素直に嬉しかったですが、テレビで堂々とマイケル擁護の発言ができるのも彼女だからこそだな〜、と思いました。

テレビ側の人間にもマイケル好きは多いと思うけど、どこもかしこもアンチマイケル報道で、きっと公に好きって言い辛いんだろうな。
特にジャニーズなんていっぱいだろう。彼らのライブの仕掛け見てたら、まんまマイケルだよっての多いです。

まぁ日本に限ったことじゃなく、どの国も似たりよったりか。

がしかし、マイケル好きだと堂々とアピールするカッコイイ歌手もいてはります。↓
76月28日 BET Award 2005 にてマイケルの服で踊るミッシーエリオット(リバウンドしてないよ)。


7あと、パリで発表されたディオールオム2006春コレは、マイケルにインスパイアーされたものだそうな。(写真は二人ともモデル)

|

« 石焼きビビンバとゴッホ展 | トップページ | 迫るフェス »

コメント

うん、私も見てた見てた。
ものすごい養護っぷりで他の出演者も
そんなに興味ないだろうにえらく感心してたような。
陪審員制度についても触れてたね。確かに私が
もしやむにやまれぬ事情で罪を犯したとして
絶対に日本人の一般ピーポー(法を知らない人・未成熟な人)
には裁かれたくない!!!!

投稿: やまもと | 2005/07/13 10:35

やまもとさん>ネプチューン名倉はファンらしいね。
陪審員制度、日本の場合は裁判官が一緒みたいだから、うまく仕切ってくれるのかな。でも有・無罪のみならず刑まで決めるんよな確か。私も裁かれたくないし、裁くのもやだ!

投稿: ゆっけ | 2005/07/13 12:50

ちょぉお~っと~、すごいね~!ミッシーの衣装もディオールの作品も!(興奮)
ゆっけさんありがとう!すてきな情報でした★
ミッシーやせてるね~。あの衣装のライブ見たいな~。MTVとかで見れるでしょうか。
最近マイケル服ブーム?ルイール誌にもやばすぎるマイケルタンクトップが紹介されていました。キュートでした。
zee

投稿: zee | 2005/07/13 20:12

zee>おっ。前回の日記内で登場のダンス先生じゃないですか。
いらっしゃ〜い。mixi でもお世話になってます!
ほんと最近マイケルTシャツよく見かけるよ。
結構売れてるとか店員は言ってたけど着てる人見た事ないっす。
あ、写真また送るかどうにかするわ。

投稿: ゆっけ | 2005/07/13 22:08

ジャクソンではなく、富岡でもない芸人のマイケルのマネをする3歳の娘を何とかして欲しいです。

(さて、今日お送りしましたメッセージの件ですが、補足を兼ねて今日の私のブログに詳細を載せましたので読んでいただければ幸いです。)

投稿: 藤田チエ | 2005/07/14 21:12

チエさん>了解です、読みにいってみます。

投稿: ゆっけ | 2005/07/14 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/4948576

この記事へのトラックバック一覧です: ずばり言ったかしら:

« 石焼きビビンバとゴッホ展 | トップページ | 迫るフェス »