« 歯が抜ける夢 | トップページ | フジ到着 »

2005/07/27

フジロック目前

天気はどうなんでしょうね。

■Fatboy Slim が出る30日は彼の誕生日の前日らしく、アクト後アンコールの時に皆でハッピーバースデーを合唱する事になってるらしい。面白そう。

■最近 Fatboy Slim と Moby ばっか聴いている。

■仕事してる時は「フジ荷造り、めんどくさいなぁ」などと思うのだが、mixi フジコミュの浮かれっぷりや、現地での待ち合わせ等のメッセージをもらうと途端にテンションが上がる。
でも荷造りはまだしていない。

■mixi で知り合い、当ブログのコメントでもおなじみの喜平さん・Ban-Chang とフジでオフをする事になった。オフとかって初めてだよ。かなり楽しみ。

■さっき外でカバンや靴に防水スプレーかけまくり、部屋の中までくさいです。

|

« 歯が抜ける夢 | トップページ | フジ到着 »

コメント

ついに今週ですか〜
しかもオフ会もするんや〜楽しみやね〜!!

お土産話が楽しみですわ〜
とくにサンボ…サンボ…
山口さんのひたいから流れ出た汗を
持って帰ってくることを希望します!(笑)

投稿: TAM○ | 2005/07/27 14:54

TAMOやん>さすがタモちの頭の中はサンボでぎっしり。
山口さんの汗..... ほんとに欲しいか?笑

投稿: ゆっけ | 2005/07/27 17:36

楽しんで来てね、いってらっしゃ〜い!
行けないのに、ゆっけちゃんが行くことにワクワクしてます。

>TAMOさん
初めて“電車男”でサンボ見ました、聞きました。
一生懸命な姿がいいですね。

投稿: のり | 2005/07/27 23:10

ちょっと天気が気になりますね。第1回フジロックみたいにならんことを祈るのみデス。何はともあれヨロシクです。

投稿: 喜平 | 2005/07/28 02:04

のりさん>
>行けないのに、ゆっけちゃんが行くことにワクワクしてます。
なんてエエ人なんや、のりさん。
お土産話、期待しててね。

喜平さん>天気、3日間なんとか持ちこたえてほしいっすね。
明日お会いしましょう。

投稿: ゆっけ | 2005/07/28 07:32

>のりさん
サンボのあのもっさい感じがぼくは好きです
必至で熱いメッセージを伝えようとしている暑苦しい姿がたまりません〜(笑)

電車男のエンディングはエキストラをネットで募集してたのですが
東京の秋葉原駅だったのでとてもいけませんでした…
毎回見るたびに鳥肌がたちます…ライヴ行きたい!

投稿: TAM○ | 2005/08/01 10:35

Cars and houses are quite expensive and not every person is able to buy it. However, home loans are invented to support people in such hard situations.

投稿: DaphneHarvey30 | 2011/08/21 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/5169741

この記事へのトラックバック一覧です: フジロック目前:

» フジロック'05・アーティストレビュー:Fatboy Slim(ファットボーイ・スリム) [Super☆Rock!〜スーパーロック!〜]
こんにちは。Fatboy SlimつながりでTBさせてください。 ついに明日開催ですね! 行かれる皆さんは、忘れ物チェックとかしてる頃でしょうか。 いいなぁ。。。遠足の前の日気分。 さて、思いがけずロングラン企画となった 「フジロック'05、アーティストレビュー」も今回で打..... [続きを読む]

受信: 2005/07/28 10:15

« 歯が抜ける夢 | トップページ | フジ到着 »