« 便乗 | トップページ | Musical Baton »

2005/06/21

パラダイス

工場萌え〜と書いたらマイミクがひとり増えたよ(mixi の話ね)。
書いてみるもんだ。笑
でこの前、その子が日記にパラダイス山元ネタを書いてたんだけど、パラダイス氏本人がコメント書きに来てて笑ったよ。マメにmixi やってはるのな。

音楽のネズミ講バトンが回って参りまして、どうもです。
今日は猛烈に眠いのでまた明日にでもやってみるかもしれません。
私の友達は、次は自分に回ってくるかもとヒヤヒヤわくわくしとくといいかもしれません。

|

« 便乗 | トップページ | Musical Baton »

コメント

僕もまわってきました~。
次の日記に書こうと思ってました。

バトンに先回りされて、まわす相手が減った~!!
こまった~!!

しかも、音楽詳しくないから、なお困った~!!
でも、面白いから参加はしたいです!!

ガンバロ

ゆっけさんはやはりマイケルに一筆ですか?
こりゃ喜平さんの18番ですね。

投稿: うさぎsanあれるぎ~ | 2005/06/22 12:53

うさぎsanサン>音楽バトンうさぎさんのん見ましたよ。
mixi 日記なので見れる人限られますが。というかmixi 内で回ったら、そのうち全員にまんべんなく行き渡りそう.....
内容なかなか興味深かったです。
他人の音楽趣味とか思い入れ曲を知るのは結構面白いです。

私はマイケルの曲を挙げてるとキリがないのでなるべく別のものを出すつもりです...
どれにしようか考えるのが楽しい。

投稿: ゆっけ | 2005/06/23 09:24

おおっ!!
なんだか、練られつつあるみたいですね~

僕は、いきおいのあるうちに書いちゃいました。

久しぶりにあらためて、色んなCD聞いちゃいました…。

なんかおもしろいイベントでした。
まわす人がいないので、きよしsanさんと、この日記見る前から考えてたので、かぶったのですが、変更無しでゆっけさんにまわしました。

面白そうなので楽しみにしています~。

投稿: うさぎあれるぎ~ | 2005/06/23 20:29

音楽ネズミ講? なんそれ~ 最近世間から(mixiから?)乗り遅れまくりです。  RSRの第3弾アーティスト見た。 あー見なきゃよかっためっちゃ行きたい。 きよさんやめっさんはどないなんかね。   
ところでちょっと前に軍艦島の話題があったようですが(乗り遅れた)、私も一度は行きたいところです。 2ヶ月前くらいに長崎行って、長崎から軍艦島ツアー船? が出てるみたいで・・時間なかったから行けんかったけどめっちゃ行きたかった~。 ゆっけ行こうよ~

投稿: mobu | 2005/06/24 20:49

mobu>過労死してなかったみたいで何よりです。
あまり無理なさらぬ様に...
きよ&Mは広島のフェスタデラマとかいうフェスに行くらしく、RSRは行かないみたいよ。
軍艦島、mobuもご存知だったか。なぜ皆そんなに行きたいの?
恐ないか?まんまサイレントヒルやん!(まだ言ってる)

投稿: ゆっけ | 2005/06/25 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/4653568

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイス:

« 便乗 | トップページ | Musical Baton »